気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト


スキル改変☆拳と投
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

今日わ拳と投のスキル改変を楽しみにウキウキで仕事から帰宅出来るはずだったのですが・・・携帯無くしました_| ̄|○

仕事中に落としたと思うんですが そんな拾い範囲動き回るわけじゃないので通った所を見ればあるはずなのですが無かったという(´・ω:;.:...

だ、誰か慰めてぇえええええええええ;q;

・・・はい、携帯ないと何も出来ないので もう少ししてお店が開くので買いに行きたいと思います;q;

気分を変えまして 昨日のビジュアル系バンド続きで もうひとつオススメなのわYOHIOという どうみても女性みたいな

男性の人です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

最近メジャーデビューした凄くギターが上手すぎる実力派ビジュアル系だと思いますb

SKY☆LIMITというメジャーデビュー曲!かっこいいですよ( ´∀`)


さてメイポの方へブーン(((っ・ω・)っ

最初にネクソンさんやり過ぎでしょ・・・。

拳の変わりようにムネアツどころか冷めてしまうぐらい強くなってました/(^o^)\

ちょっと詳しく書くほど時間ないのでサラっと行きますが まずこれを見て欲しいです(´・ω・)
拳スキル改変後ステ

なんだろう。。。この見た事もないステわ(´・ω:;.:...

自前スキル+サイコロ5+カウンターでのステです(’

同じ条件で改変前わ94k程でした(´・ω・`)

これダブルラッキーダイスで5が2個出たら一体・・・

↑のダメージが出てる攻撃わ ラピットフィストみたいな通常攻撃のスキルなのです@w@

8回も攻撃する上に殴るのが早いのなんの・・・。

自前スキルオンリーのみの普通の状態のステ比較で 改変前50k→改変後67k?だったかな(’

そしてドラゴンストライクわ2回攻撃になり
スキル改変後ドラスト

これもんです(´・ω:;.:...

SS見てもらえばわかりますが サイコロもカウンターも発動してませんち(’

ファミリアのお陰でわありますが ボスダメわ1個しかついてないですね(’

そして拳のみんなが待っていた(かもしれない)かめはめ波(エナジーブラスト)わ
エナジーブラスト

うまくSS取れなかったですが カウンター発動でたま~にカンスト出たりしますが マスターレベル30で現在7しか振れてなくて

こんな感じだったりします(´・ω・)

かめはめ波わ エネルギーチャージ充填した時にしか撃てないんですけどね(’

σ(м・ω・ё)のナックルわA122で 防具も強化失敗品が多くエピばっかりなんですが これ強い人ってどんなんなんですかね@w@


さてさて投わ少し装備売ってしまってるんで 正直やる気も起きないのですが一応やってみましたブーン(((っ・ω・)っ
スキル改変後投

スキル改変前わ 自前スキルでステ40kくらいで ソロボスでもTTわ250k程しか出なかったのですが こちらも強くなってますね(’

350kぐらいわ確認出来ましたね(´・ω:;.:...

新しいスキルの全体攻撃スキルサドンレイドとか結界を張るようなスキルわ まだ振ってません^q^

ソロボス4体討伐時間わ 拳でスキル改変前で3分半→スキル改変後2分 投わスキル改変前わ覚えてませんが改変後で3分でした(’

ちょっとσ(м・ω・ё)的にわ強くなりすぎなんじゃない?と思うんですが それ以上にファントムとか凄いんですよね@w@

デースレ・メルセわ弱体化したみたいですが 以前に比べるとかなり落ちたらしいですが 強いのわかわらないみたいですね(’

携帯買いに行くんでこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ

ちょっと急いでるのでコメ返なしで(;´・ω・`)ゞごめんなさい
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/290-92dd25ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


