気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




家族が増えたよ☆
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

公約?通り昨日の21時に家族(ギルド員)を募集しました^q^

安定のSS撮り忘れですが 1回だけ叫んで16人も家族が増えました(*´Д`)

夜勤やる前の活気のあった頃に戻ったみたいで ちょっと嬉しいです^q^

連休わ有る程度IN出来ますが 連休明けからまた仕事が忙しくなるので平日も少し活気があるといいな~って感じです^q^

一旦ギルド員整理して募集掛けて 現在総員91人なので もう1回叫ぶと収まりきれないので様子見して あとわいつも通り

ギルド員の友達とか知人の紹介でのみで入れるスタンスに戻そうと思いますb

ギルド員募集が終わってから 105レベルDKでカオスジャクム兜が欲しいギル員が居たのでカオスジャクムをはぎ取りにブーン(((っ・ω・)っ
カオスジャクム

久しぶりのカオスジャクム楽しかったです^q^

新しく入ったギル員で ジャクム前提をやってた欲しい人がいるので またボッコボコにしに行きたいと思います^q^

そして安定のSS撮り忘れで ギル員とグルボスをやって拳を172レベルにしました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

クルセの方もちょっと頑張り
110クルセステ

111レベルにしました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

これわ記録用のSSとして残しておきます^q^

しかし すでに防御カンストとかって流石わ神防御職ですね(((;゚д゚)))

もうすでにHP薬の減りが遅すぎてエコだな~って感じです(’

パサーブルHBを使ってHPが19kなので 意思とかまだ上げてる途中ですし 4次までにわパサーブルHB使って20kわいきそうですね^q^

武器(と盾)次第ですが DKわ超えてくれるといいな~とわ思いますが DKほどレベル上げに励めるか?!って感じですね(’

この子も140装備揃えないですから そこまで強さわ望めない感じですけどね@w@

まぁみんなとワイワイ殴れるぐらいで丁度いいですよね^q^

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

綾s
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ 交換できた!しかも同職なら何でもいいとかw

買い込んでたMBが無駄にならないで済んで良かったx2.情報(人'▽`)ありがとう☆

刹那s
どういうテンションなのそれwww

ブログ更新するときわ眠気MAX時が大半だから 細かい所わ許してねヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

かぜs
そーだ!ソーダ!ガリガリ君のソーダ! 


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/30 14:37] | # [ 編集 ]


眠気マックスと聞いて
http://minmin.tv/works/
[2012/04/30 22:10] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


ステータスが強すぎる・・・
さて自分はキャラ欄ないから新IDでシグナス育ててNLでも育てるかな!!
[2012/05/01 18:31] URL | 猫乃 春 #jVQk.Ewg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/294-59c494f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


