気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パラが楽しくなってきたった(つω`*)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

先週で終わった夜勤ですが 再来週5/28日~からまた1週間交替でまた夜勤が始まる事になりました(つω`*)

今度わ日勤でやっている所での夜勤で 1人夜勤なのですごく気楽に出来そうです^q^

ギルド員でσ(м・ω・ё)が夜勤の週で 平日の朝IN出来る人が居て ホンネク3玉欲しい人が居たら連れてってあげれそうです(つω`*)

平日朝という縛りが難しいですよね~きっと(’


さてメイポの方ですが~
PDソロボス4体目

ようやく4体目まで狩れるようになり 今日わ仕事を定時で上がってきたので ちょっと頑張りました(`・ω・´)

1体ループのが1分ちょっとで討伐出来るので効率わいいのですが 出入りが面倒なので効率が落ちても余所見の出来る4体ループで

やっています(`・ω・´)

2体目わ属性の関係で ダメージが半減しますが 4体目が弱点つけるので↑のSSのようなダメが出るのが 目の保養にいいです、はい(〃▽〃)

2pcで聖魔置いてやっているので スタートダッシュでHSとブレスとMH20の恩恵が得られるので 4体5分20秒くらいで回れます///

結構頑張って狩って
PD145レベル

145レベルまで上げました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

パラが楽しくなってきたので まったりでもレベルわ上げていきたいです~(つω`*)

目指せ!日曜中に150!

ということでこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

刹那s
刹那sわ忍だったのか@w@

ふぃs
ホンテで墓わ稀にしかしませんち////


コメント

僕は根っからの盗賊であり、アサシンであり、忍び・・・でありたいと思っているだけさ
そんなことより、カルパスがうまい
[2012/05/16 22:52] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


平日の朝なら7月の初めにINできるから、そのときにお願いしたいですm( _ _)m

MG切れたら墓落ちは免れない(’
[2012/05/17 14:51] URL | ガールフュア #- [ 編集 ]


都合あったと思ったら結局反対側になるのかー。

28日~は昼勤務でござる(・ω・)
[2012/05/17 23:22] URL | 草 #- [ 編集 ]


ぜひとも行きたいけど・・・

大体何時ごろinすればいいですかね?
[2012/05/18 15:02] URL | Lukakunn #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/304-0daadbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パラが楽しくなってきたった(つω`*)】

おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ先週で終わった夜勤ですが 再来週5/28日~からまた1週間交替でまた夜勤が始まる事になりました(つω`*)今度わ日勤でやっている所での夜勤で 1人夜勤なのですごく気楽に出来そうです^q^ギルド員でσ(м・ω・ё)が夜勤の週で 平日の朝...
[2012/05/19 04:02] まとめwoネタ速neo


Design&Material By MOMO'S FACTORY


