気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




立つんだジョ~!!!
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

今日わファントム実装パッチですね~・・・あんまり興味わないのですが(*´Д`)

残りのプラチナボックスを開けたんですが 残念ながら肯定の混沌書わ出ませんでした(´・ω・)

・・・が!
驚きの混沌書

驚きの混沌書が2枚出たのですが これわフラグでしょうか?|д・)チラッ

ファントム実装記念という事で
GSマント驚き後

先日E感じに仕上がったGSマントに行っちゃいましょう( ≧▽≦)b

先ずわ1枚目!!!!
驚き混沌1枚目

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

GSマント強化1

・・・+2(・∀・)

まだまだイケる!攻撃力20も夢じゃない!!!!
ジョー

ウォオオオオオオオオオ!!!!!

GSマント強化2

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

GSマント強化3

・・・-1(・∀・)

ジョー2


コメ返

毎日更新中s
訪問(人'▽`)ありがとう☆

こちらも訪問させてもらいますd(-∀-。)ネッ

強化ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!


コメント
はぴはぴ
i09x316M
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
http://8vC864jp.1.w347d.biz/8vC864jp/
[2012/05/31 02:32] URL | 畑中 #CZN9sFCo [ 編集 ]


数百の瓦礫の上にA20超の装備は立っているのさ・・・!
[2012/05/31 03:38] URL | みちさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/310-01af2635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【立つんだジョ~!!!】

おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ今日わファントム実装パッチですね~・・・あんまり興味わないのですが(*´Д`)残りのプラチナボックスを開けたんですが 残念ながら肯定の混沌書わ出ませんでした(´・ω・)・・・が!▲驚きの混沌書が2枚出たのですが これわフラグでしょ?...
[2012/05/30 10:31] まとめwoネタ速neo


Design&Material By MOMO'S FACTORY


