気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ファントム100レベル☆
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

みんなファントム頑張ってますか~?

ファントム100レベル

σ(м・ω・ё)のファントムわ100レベルになったので もうゴールでいいですよね?(´・д・)y-~

パラとか拳でCWに行っても すごい混み込みで 運よく入れてもすぐ取られてしまって レベル上げがまったく出来てない状態です;q;

ソロボスとかグルボスでも横取り横になるって人が多いみたいだったので 人が居る所わCH変えたりしたりしてますが

関係ない人にわ関係ないみたいですよね(´・ω・`)

自分ルールだけ崩さずやって行きたいと思います・・・が 最近メイプルが なんというかやる気が下降気味になってます、はい(’

やり始めてた時から分かってた事ですが メイポわ低年齢層なゲームだと分かってましたが 最近よくよく目につくようになってきて

すごくストレスになってきてるのが実情です(´-ω-`)

低年齢層といっても 年齢が低い人がって事じゃなくて 精神年齢がって事です、はい(´・ω・`)

といってもギルド員や友達それ以外の人でも 若いのにしっかりしてる人も居ますし 有志のみんなも居るので出来るだけ引退の選択を

選ばないようにしたいと思います(`・ω・´)

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

刹那s
桃びよよよんって 何かスペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ

毎日s
確かに派手なスキルだよね~(。´д`)


コメント

ソロボスグルボスが空いてなくてレベルアップができない! そんなあなたにグルクエがお勧め! CW ボスより効率↓だけどそこそこの利益をお約束!
っとまあ単純に宣伝というより勧誘的なおしらせでした・w・
[2012/06/04 21:04] URL | 竜のメイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/313-e9ca4c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ファントム100レベル☆】

おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノみんなファントム頑張ってますか~?▲σ(м・ω・ё)のファントムわ100レベルになったので もうゴールでいいですよね?(´・д・)y-~パラとか拳でCWに行っても すごい混み込みで 運よく入れてもすぐ取られてしまって レベル上げがまっ...
[2012/06/08 06:34] まとめwoネタ速neo


Design&Material By MOMO'S FACTORY


