気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




打倒ファントム!!!
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

メイポわ相変わらず迷走してます(´-ω-`)

ワルメン

なんとなくパラでワルメンを回ってみたら沸いてました(’

相変わらずの人相の悪さですよね~でもなんか癒されます(´・ω・`)

さて世間わファントムブームの中 σ(м・ω・ё)わ
CS124

124で放置してたキャノンマスターをやり初めてみました( ≧▽≦)b

カオスジャクムやカオスネックわ装備してないのでHPが低めですが そこわ追々で(’

とりあえずまだやっていなかった
ジャクム前提

ジャクム前提をやり

Maple120605_121830.jpg

さっそくソロジャクムやってみましたb

ステほど強くないのがキャノンマスタークオリティですb

ジャクム討伐

討伐に29分半もかかりました(*´-д-)フゥ-3

ジャクムドロップ

久しぶりにジャクムやったんですが いつの間にか兜2個ドロするようになったんですね?

1個わ普通のALL4の兜で
ジャクム兜旧式

もう1個わ いつぞやドロップしてた旧式兜なんですね@w@

これわ需要あるんですかね?@w@

CW砦2

CWの砦2に篭り狩り狩り狩り狩り・・・

CS128.jpg

128レベルまであげました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

調子が悪くて2日仕事休み中なのでこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

メイs
だね~ グルクエもいいよね@w@


コメント

ファントムゥウウウウウウウウ・・・


         レイストォオオオオム!!!
[2012/06/05 23:58] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


とりあえずステ40kに驚きなうw

40kあっても29分かかるんですね・・・
そういや私も昨日jkm前提やったけど
吸わせ途中で寝落ち墓という結末にwwww
[2012/06/07 17:29] URL | ほたる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/314-ea4daa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【打倒ファントム!!!】

おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノメイポわ相変わらず迷走してます(´-ω-`)▲なんとなくパラでワルメンを回ってみたら沸いてました(’相変わらずの人相の悪さですよね~でもなんか癒されます(´・ω・`)さて世間わファントムブームの中 σ(м・ω・ё)わ▲124で放置し?...
[2012/06/08 14:54] まとめwoネタ速neo


Design&Material By MOMO'S FACTORY


