気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




153レベルなう(・∀・)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

今週わ夜勤ウィークですブーン(((っ・ω・)っ

先週丸々一週間休んで まだ全快してないけど久しぶりの仕事わ 吐き気が半日続いて大変でした(つω`;)


そんなわけでメイポネタに~ブーン(((⊂( ・ω・)⊃

今に限った事じゃないですけれど 事実無根な事で騒ぎ立てる神様?な人ってなんなんでしょうね?

しかも 事実関係が曖昧なのにガッツリ疑っちゃう友達とかってなんなんでしょうね?

そして 真相を説明して潔白を証明してるのにも拘わらず疑い続ける友達ってなんなんでしょうね?

それが見知らぬ人ならまだしも(’

σ(м・ω・ё)の場合わ それが他人であれ 事実関係が曖昧な状態でわ疑うことわしない人なので そういう人の考え方わ理解できないです(・∀・)

・・・と、ワケわかんない事を口走ってみました(・∀・)


話しわ変わり SS取り忘れたのでこの話題わ音声?のみでお聞き下さい(・∀・)

今日わギルド員の1玉ネックを3玉に完成するべくホンテに─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

・・・・・・・2回目本体に入りギルド員が落ちちゃいました(;∀;)ドンマイデス


ホンテといえば 最近メイポでメルを稼ぐ方法を思いついたのです(・∀・)

σ(м・ω・ё)の力でわシグナス討伐が無理なので やはり狙うわホーンテイル^q^

まず拳のカオスホンネクをホンネクに変え カオスホンテにカオスネックを取りに行き 普通ホンテで卵を取って それを売るのループ(・∀・)

カオスネックわ1.8g~2gで売れてるのをよく見るます

1np650k~700kで取引されてるのを見るので それでカルマを買う

1回で800~900mくらいのプラスになりますよね(・∀・)

車輪を使わなければ・・・ほとんど墓わないと思うので(’

最初の1個だけカルマ代掛かるけど すぐペイできるので良い案かな~と。。。ソロカオスホンテ時間掛かるけど ガラガラな夜勤の週の朝なら(’

・・・と思ったけど面倒くさいかな~と保留・w・

引き続きホンネク欲しいギルド員わ声掛けて下さいな~ 一緒に取りに行ってもいいし ブルジョワな方わカルマ送ってもらえれば渡すので(・∀・)


さてキャノンの方なんですが
桃ぽよん153レベル

153レベルなう^q^

ステだけ見ると異様に高いです~・・・私的にね・w・

しかし
シャークツースフラム

武器わこんなんです(・∀・)

今や貴重な140キャノンに この前のホットタイムイベントで頂いたエピ潜在100%を貼って60%書ペタペタしちゃいました(*´σー`)エヘヘ

どうせいつぞやのイベントのダンジョンでドロした-3の粗悪ですもの(・∀・)


あとわ防具わSSなしでサラっといきますねブーン(((⊂( ・ω・)⊃

手袋わ100%書(+1のやつ)連打でA13でレアS3%です(・∀・)手抜き。

頭もフリマで買った65mのA3のやつでレアS3%です(・∀・)手抜き。

服もフリマでA6のエピで安いの買ったやつを ちょっとキューブしてS6%H3%にしたやつです(・∀・)これわちょっとまとも。

足わ強化品なかったので 未UG標準品買って混沌貼ったらA消えたレアS3%品です(・∀・)残念品。

マントわフリマで2gで1個あった破産覚悟で買ったものに ホットタイムイベントでサブPCで頂いたエピ潜在100%書を貼ったS6%です(・∀・)

2gとか ぶるちゃって混沌いけないです(・∀・)


とまぁこんな感じで たしか全部でSTR65%だっと思います(・∀・)

あとわカオスネック欲しいけど 今の普通ホンネクにとりあえずS3%でもいいから欲しいです(・∀・)

因みにサイコロ5が出れば100k超えて サイコロ5がタブルで出れば130kくらいになったような(’

しかしステほど強くないのがキャノンシュータークオリティです・・・が それが楽しいんです^q^

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

刹那s
だよ(o´・ω-)b ネッ♪

というか その5とか4とかわ なんのカウントダウン?(’


コメント

うむ。楽しそうで何より(´`)



                   3
[2012/06/11 22:19] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/317-a5339e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


