気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




倦怠期・・・_| ̄|○
定期的にありますよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

いまいち何もする気がしない時(;´д`)ノ| 柱 |

そんな感じでINをして 斬をレベ上げたいなぁーと思い 斬でIN(´・ω・`)

しかしIDが違うため アバとかサクとか買わないと(。・ω・)(・ω・。)ネー

なので もしやるとしたら こんなアバでと妄想で終了(-人-) 南無南無・・

斬

因みに この斬わ【うちわ賊】で その うちわゎ此方・・・

うちわ

この斬の うちわゎ実わ 一回pが無くて どうしてもpが欲しくて売ったんですよねw
前の うちわの能力わ 黄色表示で LUK13 HP103 ATK103 でしたb
あんまり変わらないんですが そのうちわゎ 税別7kpで売れ 数秒後に このうちわが 確か税込みで 3.4kpで売りに出てたので 買った品です^q^うひひ
能力わ あんまり変わらないのに 丸儲けでした^q^

あ、σ(м・ω・ё)わ たまにトレドで転売したりしてるんですb

今まで一番美味しかったのわ INT9魔力14のウッドシールドで 当時相場が10kp↑の品だったのが な、なんと221pで出てたので 即買いですw
まぁそこまでの品わ なかなかお目に掛かれないんですが 隆盛が当時3kpだった頃に221pで買えたとか あとわチョコチョコ1kpぐらいずつで儲けられるようなのが多いんですけどね^q^

今わ あんまりトレドに篭るって事わしないんですけどね^q^たまにくらいで~

別IDの聖魔のリバースエアスハンド晒しでもしてみます(特にネタもないのでw)

リバースエアスハンド

これも なかなか成長したモノなのですが この聖わ必要なくなったので 装備わリバース杖以外 全部トレドで売ってしまってますw

でも骨わ2確ですがね^q^聖の弱点ヽ(´ー`)ノマンセー

もし リバース系が交換出来るようになったら 誰かLUK魔sにでも譲りたいものですね^q^

あ、あとDKで初めて お台場進出してみましたよっと^q^

東京DK進出

バサク使いにわ アンデットで回復薬半減きついですね(´・ω・`)

火力のバサク単発25kちょっとくらい出ますが 痛いです(´;д;`)

SDTにでも 篭って頑張りたいと思います!といいつつ倦怠期な今日この頃でした(;'A`) 


コメント
No title
MTS転売はやろうと思ったことはあるけど結局やらず終い

ちょうどLUK聖魔いるけどそれこそ倦怠期(A`

僕もトウキョウいきたいよトウキョウpq
[2010/03/02 23:02] URL | どみ #dvUYBDnY [ 編集 ]

No title
目標達成で倦怠期ですねおいらも・・・。
しばらくは神社で人間観察でもしていますw
[2010/03/03 00:11] URL | ロブ #- [ 編集 ]

No title
自分も怠惰期です(キリッ
はぁ・・・A130のDサクス欲しいなぁ・・・
[2010/03/03 01:44] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]

No title
俺も倦怠期です((

そろそろ黒字狩りでもしようかなw
[2010/03/03 07:36] URL | hideki #- [ 編集 ]


ヒデキs
全体魔も 飽きちゃうよねpwq

火魔以外の育成に着手するのも一つの手だよね~

うえさま
投ゎどうした投ゎw


斬ってs
レベルも十分なんだから トウキョウ進めて行けばいいのに(’

DサクスでA130越えゎ強すぎぢゃまいかw

ロブs
DK月間ゎ何処にw
[2010/03/03 12:07] URL | ^p^ #- [ 編集 ]

No title
うちわ強いですね~
jkmが221で出てることなんてあるんだね~
飽きは誰にでもきます負けずとガンバ~^p^
[2010/03/03 12:38] URL | ロスナン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/32-912f07f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


