気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト


ワタシノココロガオレルマデ
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

とくにネタもないのに更新しております~すいません(*´д`)

140ブレイド

拡声器で知ったのですが 140ブレイド実装してたのですね・w・ こわいこわい。。。

σ(м・ω・ё)がもしDBやるなら断然ビジュアルでムーンブレイドがいいです・w・ まぁやりませんが。。。

最近ギルドの行く末をどうしようか悩んでるんですpwq

σ(м・ω・ё)の力不足が大きすぎますが メイプル離れも進んでINしなくなるギル員やINしても何も言わないでログアウトしてしまう

ギル員も多いようで(´・ω・`)

とりあえず様子を見ながら追放したり色々してますが もうこれ以上わσ(м・ω・ё)のモチベーションが上がらないので

なんとも苦しい所です(´・ω・`)

σ(м・ω・ё)わいいんですが 今INしてくれてるギル員に申し訳なくて苦しいのです(´・ω・`)

心良いギル員なので 出来ればもっと活気のあるギルドで幅広く活動して欲しいと寂しくもあり無責任に思うのですが

過疎ギルドで幅を狭め可能性を押し込めているようで苦しくも思いますpwq

でも また募集して変な人が入ってきてかき回されるのが ちょっとコワいですpwq

そして最近よくよく目につくのですが 精神的に幼いというかなんというか変な人に疲れちゃってて そういう人が来たらと思うと。。。

そうわ言っても σ(м・ω・ё)の性格だと黙ってられないので即突っ込んですぐ収拾すると思うのですがね(´・ω・`)

そういうのを一時的でも目の当たりにするのが・・・って意味ですね(´・ω・`)

今INしているギル員のみんなわ気も心も良い人達なので なんとかしたいとわ思うのですが σ(м・ω・ё)がギル長ですから

σ(м・ω・ё)が動かない事にわなんともですよね。。。

それと募集わ良いのですが 変な人も一時的に入ってきてもすぐ対応するし良いのですが ギルド関係のあらぬ噂とか立てられたりの関係もあり

公に募集とかして また煽られても・・・と考えたり・・・結構ビジバシ対応して激しい部分がある反面意外にネガティブな所もあるんですよ私?(’

まぁ基本相手にしないっていうのがモットーですがね(´・д・)y-~

ギルドマスターって大変ですよね~尊敬しますギルドマスターの人達・・・私わその器じゃないので私以外のギルマスさんをですよ|壁|д・)

まぁそんな話題わさておき
PD168レベル

混みこみのCWでソロボスを頑張って168レベルにしました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ガンガン横から入られましたが 諦めて別チャンネル探すと ラッキーな事に入れる所があったので 横入りで心が折れるまで頑張りました;q;

・・・しかし 何回横から入られたか覚えてないですが なんであんなに皆さんクリック合戦が早いのでしょうか;q;

まぁσ(м・ω・ё)が遅い!下手くそ!と言われればそれまでですがねpwq

まぁまた頑張りたいと思います(´・ω・`)

あとわソロBGやったり ギル員とジャクムやったりDRやったりで特に変わった事もなかったです(*´д`)y-゚゚゚

それでわこの辺りでвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

刹那s
タラチャぁあああああああああああああ~ん(としまじろうw);q;

って、なんのカウントダウンと思ったら そんな取っておきがあったとわw

真夜中の布団の中で携帯から見てて思いっきり声を出して笑ってしまいましたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
スポンサーサイト


コメント

キャラクターが出てきたのを見計らって、コマンド操作みたいにNPC会話キーと方向キーでやってるんじゃない?
[2012/06/19 09:47] URL | Lukakunn #- [ 編集 ]


ギルドマスターて大変ですねぇ
桃さんはりっぱなギルドマスターです!
桃さんふぁいとー(p`・ω・´q)★
[2012/06/19 12:49] URL | もちです #- [ 編集 ]


ギルクエだけではなくCWもできなくなったのがかなり致命的なダメージですよね・w・; ふっかつするかPVPが実装すれば活気を得れる気がするけど@@*個人的には集会を提案してみたりします ・w・
ホンテとかグルボスでは初心者さんとかとなかなか交流も困難ですし・w・;
[2012/06/19 15:56] URL | 竜のメイ #- [ 編集 ]


桃さん、ちょっと長文になっちゃう


ギルドマスターの経験は私にもありますので気持ちはわかりますよ。

初めはそりゃ~何かしらの決心の元にギルドを作ろうと
自分を犠牲にしてギルドの為に必死になれるんですけど
例え、それでもし活気のあるギルドに成長したとしても
それがいつまでも続く訳ではないんですよね。

もちろん、その中でかけがえの無い友達だって出来ると思います。
しかし、人それぞれリアルの事情もありますし、
メイプルに対しての嫌悪感も多少はあると思います。
そうなるとだんだんとメイプルから離れていってしまうんですよね。

だから仕方ないと言えば仕方ないのですが
ギルドに活気が無くなって来るとその理由がどうであれ
自分を責めたくなってくるんですよね。

私がもっとしっかりしていれば・・・
もっとここにいたくなるような雰囲気を私が作れていれば・・・
私はギルド員の為に何もしてあげられなかったのかな・・・
こんな感じになっちゃった時期が私にはありました。

記事には桃さんのネガティブな一面が書かれていましたが
私は桃さんは強い人だと思いますよ。
自分だけじゃなく、皆でギルドを盛り上げようとしています。
誰よりもギルドのことを愛していると思います。
そうじゃなきゃこのような記事は書けません。

逆に私は弱い一面を見せながらも明るく元気な桃さんが
まぶしく見えてとてもうらやましいです。
悩むことは大事だけどあまり深く考えるのも疲れますよ。
たまには、力抜いてギルド員に任せてみるのも一つの手だと思います。

何があろうと桃さんがギルドマスターであることにはかわりないです。
他のギルドに所属している私が言うのも何ですが
これはギルド員全員がそう思っていると思います。
そして何より、一番それが分かっているのは桃さん自身ではありませんか。

良いところも悪いところも含めてみんな違ってみんな良いんです。
今の仲間達を大切にしてこれからも桃さんは桃さんであり続けてください。
[2012/06/19 21:27] URL | ○那終焉の地 #- [ 編集 ]


わたしがいるよ~
元気だしてね~
[2012/06/20 02:31] URL | ほたる #- [ 編集 ]


ダメージやばいんですがー


cwってたしか出てから少し入れないんだよね(^o^)/
誰かとptすれば一人先に出して
残りが出た瞬間に先に出た人が鬼クリック…みたいなのできなかったっけか\(^ー^)/
[2012/06/20 16:53] URL | 梅 #- [ 編集 ]

リッチドール
プレイ内容:自由。時間:自由。場所:自由。男性アルバイト募集中(人・ω・)→ http://fgn.asia/
[2012/08/20 01:16] URL | 千夏 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/321-741a444b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ワタシノココロガオレルマデ】

おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノとくにネタもないのに更新しております~すいません(*´д`)▲拡声器で知ったのですが 140ブレイド実装してたのですね・w・ こわいこわい。。。σ(м・ω・ё)がもしDBやるなら断然ビジュアルでムーンブレイドがいいです・w・ まぁや...
[2012/06/21 02:57] まとめwoネタ速neo


Design&Material By MOMO'S FACTORY


