気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト


頑張るよ・w・
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

さて 初めに告知します・w・

来週末の夜勤明けの週末から家族(ギルド員)を募集しようと思います(`・ω・´)

色々な人から元気をもらったので ネガティブ桃さんわチョイポジティブ桃さんになることにします(`・ω・´)

それに向けて 連絡なしでINしなくなったギルド員や INしても何も言わずにログアウトしてしまうギルド員を先日から整理してますb

INしてギルドから追放されてる人もいる事でしょう・・・ですが思い当たる節ありますよね?きっと(’

何も言わずに追放するのわ凄く嫌いなので本人がINした時に言う形を取ってましたが INしなくなった人にわ無論声掛けるのわ無理でして

INして何も言わずにログアウトする人に関してわ こちらからわ何も言わずに挨拶するか否かを様子見してましたが

一向にしてこないので 今回わもう何も言わずに切る事にしました。。。

何も言わない人の都合に合わせて待ち続けるのも ちょっと疲れたので(’

しかし 基本ちゃんと言ってから追放する形を取り続けるとわ思います。

性格柄 言わないと凄く気持ち悪く思う性格なので(’

今回追放された人で弁解やら直談判したい人が居たら内緒なりコメント下さい、対応出来る範囲でしたいと思いますので(´・ω・`)

あとわIN率低い人のやってないサブキャラなどを削り・・・これわ本人も分かってる事だと思うのでコチラで対応し

少し空き枠を作り 20人ほどギルド員を募集してみたいと思います(*´д`)

あと思い切って友達も増やそうかな~と考えてます(´・ω・`)

リアでもメイポでも結構友達作るのが不得意で 社交的な反面やっぱり臆病なんですかね~やっぱり(’

それわ考えておくとして SSが何もないのわ気持ち悪い?ので
PDホンテ囮

仕事がひと段落ついたので 前までお世話になっていた水曜ホンテPTに参加してみました^q^

囮を勤めさせてもらったのですが さすがパラわ堅いのなんの・w・

ソロカオスジャクムでも全然危うくなかったし ボス戦わパラいいですね^q^

大抵ソロだったり ネックや卵を取りにギルド員を連れて2人だったりなので 2ptとかすごくワイワイしてて楽しかったです(@^▽^@)

そのあとわ
DKカオスホンテ

成り行きでカオスホンテに変わり DKで参加してきて色々スキルを頂いても100k届かなかったですが これだけあれば気分わスーパーサイヤ人です^q^

しかし2PTいると楽で楽しくていいですね~(@^▽^@)ニコッ

ソロだとすごくしんどくて・・・_| ̄|○

あと15日?14日?デュアルブレイドのスキル改変が来るとかなんだとか・・・DBいないよ~ちくしょう;q;

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

梅s
あら梅s^q^

弱点ですから~なんとかカンストるよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

出て少し経ってからじゃないと入れないんだよね~私クリックゲーがヘタなんだよね~きっと・w・

ほたるs
ほたるsからも かなり元気もらってるよ^q^

(人'▽`)ありがとう☆これからもよろしく♪

刹那s
うぉおおおおおお・・・ちょっと感動しちゃったよ~ありがと~がんばるよ;q;

(名前を一文字〇で伏せてて どうツッコんでいいのやらwww)

メイs
ギルクエに続きCWまでも・・・さすがに致命的だよね(’

集会わいいよね~前わやってたしね~

集会+その後に何かあると凄くいいんだけどね~何か考えないとねpwq

もちs
もちsありがと~がんばるます(`・ω・´)

るかs
そうだよね~きっと・・・σ(м・ω・ё)もそれでやってるんだけど何かコツでもあるのかしらpwq
スポンサーサイト


コメント

IN率低いのはご容赦ください…(´・ω・`)


とりあえず7月5日辺りに久々にINできそうです。
その時にはホンテとかよろしくお願いしますm(__)m
[2012/06/21 17:06] URL | ガールフュア #- [ 編集 ]


がんば大阪
[2012/06/21 21:54] URL | 刹○終焉の地 #- [ 編集 ]


楓鯖の、現在146Lvファントムのものです
IN率は、用事がない限り毎日ほぼ毎日なのですが、ギル入れてもらえますか?
[2012/06/21 22:27] URL | 鸚鵡SOUL鸚鵡 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/322-a38d2b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


