気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト


棚から牡丹餅☆
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

そういえば昨日のDKのステ・・・アイゼンをパラ持ってて移し忘れてたので 4kほど上がる感じでした(*´σー`)エヘヘ


さてここから本題ブーン(((⊂( ・ω・)⊃

今日こそピンクジャクムやるぞぉ!!!!と朝から元気よく仕事してました(`・ω・´)

・・・が、定時(17時)で余裕で終わる仕事を 同じ作業場の人で凄く仕事が遅いひとがいて まさか定時まで終わるだろうと思ってたら

全然終わらなくて σ(м・ω・ё)が尻拭い残業1時間(18時迄)を課せられました/(^o^)\

その人が残した仕事ですが その人でわ何かトラブルがあったときに対応が出来ない人ですし 最後に残しても設備などなどを終了させたり

出来ないので そういうのも含めて全部出来るσ(м・ω・ё)が残るしかないのです;q;

残業終わりダッシュ・・・わしてませんが 急いで帰りメイポにINすること18時半の3分前・・・なんとか間に合いました(@^▽^@)ニコッ

いざ、ピンクジャクム後対面!!!!!!!!!

ピンクジャクム

うひょぉおおおおお~・・・ピンクい・・・というか人が多すぎて重いです;q;

でもちゃんと動けるのわ動けるんでいいんですが これ固まったり落ちちゃう人も結構居るみたいで可哀相ですよね;q;

ダメわ固定で 前合ったアニみたいに戦闘後に別MAPに行き
ピンクジャクムの箱

箱がもらえるという仕組みみたいですね^q^

狙うわピンクジャクムの椅子一点!!!!!!!

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

・・・・・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

・・・・・・・・

( ゚Д゚)ハァ?

ワックス

ワックス_| ̄|○

しかも+5しか上がらないという(´・ω・`)

まぁ気を取り直して19時半まで待って・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

・・・・・・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

・・・・・・・・・

TVみてたら19時31分になってました/(^o^)\

しょうがないのでラストの20時半まで待ち 戦闘後ピンクジャクムの箱を開けたら・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

( ゚Д゚)ハァ?
蛇鍋

また性向のやつでした/(^o^)\

べ、別にピンクジャクムの椅子なんていらないですよ?

ジャクムチェア

DKが交換不可のジャクムチェア持ってますから!!!;q;!!!!

あ、明日こそ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


という事で 可哀相な自分に395p残ってるNPで
ランダムボックス

マント無期限わ持ってるんですが あわよくば高く売ろうと魂胆で色んな羽の無期限が出るというこのランダム190pのやつを

・・・買おうと思ったんですが 間違ってシグナスのランダムボックス買っちゃったんです(笑)

シグナスのもシグナス関連の色んな無期限出るんですが 可愛くないので本当わマントアバが良かったんですが・・・

兎に角オープンしてみたら

∑(゚ω゚ノ)ノ

シグナスサンダル

足無期限出ちゃいました/(^o^)\

うひょぉおおおお・・・でも 足無期限わライオンスリッパあるのでいらなかったりなんですよね(*´д`)y-゚゚゚

どう処分するかわ考えておきまする(´・ω・`)

そのあとギルド員と
DR.jpg

安定のDRをやり ヴァン玉(ボスダメ20%)が溜まったその足で
6・21BG

BGをやり あと4%ほどで170レベルでMHもMAXになります(@^▽^@)ニコッ

さてこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

SOULs
(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)

IN率わそこまで問わないので うちのギルドでよろしければ(@^▽^@)

金・土の夜(19時~)にわ確実にINしてると思うので cranberry桃 まで内緒でも頂ければ^q^

刹那s
野球少年わサッカーも好きなのw

っていうか親父ギャクΣ(-∀-ノ)ノ

ガールs
連絡してある人わ気にしなくていいのよ~・w・

IN出来るようになったら 助力ながら助太刀致す(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/323-bcc8e6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【棚から牡丹餅☆】

おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノそういえば昨日のDKのステ・・・アイゼンをパラ持ってて移し忘れてたので 4kほど上がる感じでした(*´σー`)エヘヘさてここから本題ブーン(((⊂( ・ω・)⊃今日こそピンクジャクムやるぞぉ!!!!と朝から元気よく仕事してました(`...
[2012/06/22 04:51] まとめwoネタ速neo


Design&Material By MOMO'S FACTORY


