気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




170パラディンのステータス
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

むぅ~なんとか薬で抑えていますが 週末休みに入ると体調が崩れてしまいます(´・ω・`)

今日わ ギルド員のカオスジャクムの兜取得のためにカオスジャクムって来ました・・・が!SS撮りわすれました;q;

200レベル:現よせなべっのエースのメルセデスさん
200レベル:ARカンスト殴れる戦闘聖魔さん
196?レベル:補助抜群の聖魔さん
187?レベル:肌まで緑にして全身(脳みそ含)緑色イベント大好き英雄さん
186レベル:優しさ&品格宇宙レベルの・・・ごめんなさい嘘付きました;;の私の拳さん
124?レベル:PCスペック上重いのでロープ職人のデュアルブレイドさん

▲の6人1PTで行ってきました(`・ω・´)

聖魔さん2人居て σ(м・ω・ё)のTLもあるんで墓対策も万全でしたが 誰も墓することなく5~6分で討伐完了して

無事DBのギルド員の兜をゲットする事が出来ましたおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

みなさんお疲れ様でした~^q^

やっぱりみんなで何かをするって事わ楽しいですよね~(*´ω`*)

ホンネクをGETしたいギルド員も数名いるので いつでも行けるように材料だけ集めててもらって 都合の良い時にでも

メンバーが揃うならカオスホンネクをはぎ取りに 最悪σ(м・ω・ё)一人とか若干名ならホンネクでも行く予定ですです^q^


そういえば170を向かえたパラのステを晒してなかったので晒してみます^w^b
PD170レベルステ

MHもMAXになり 個人HB使用時にわHP30k超えますし (・∀・)イイ感じです!!

そしてまたピンクジャクムをやってきました~ブーン(((⊂( ・ω・)⊃
6・23ピンクジャクム

1回しかやってないですが
ピンクジャクムの兜

今日わ兜をGETしました~・・・・・・って交換不可って(; ・`д・´)

わかってますよ~ネク〇ンさん!

あわよくばネームシェア(390p)を使わせて移動させてよ!って魂胆ですよね~そんな手に乗るかぁ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

てなわけでこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

うえさま
ピンクにしただけとか ネク〇ンさんそろそろネタが無くなってきたみたいだよねw

刹那s
甘く煮ないでとか意味不明すぎて笑ったwww

メイs
m9(^Д^≡^Д^)9m



コメント

脳みそまで緑ってどんだけ緑好きになってるんですか@@ カエルでもできない超難関レベルですよ@w@
[2012/06/24 04:48] URL | 竜のメイ #- [ 編集 ]


甘く見ないで!って打とうと思ったら
甘く煮ないで!になってしまった。
後悔はしていない。
[2012/06/24 20:33] URL | 刹那終○の地 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/326-103143e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【170パラディンのステータス】

おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノむぅ~なんとか薬で抑えていますが 週末休みに入ると体調が崩れてしまいます(´・ω・`)今日わ ギルド員のカオスジャクムの兜取得のためにカオスジャクムって来ました・・・が!SS撮りわすれました;q;★200レベル:現よせなべっの?...
[2012/06/25 16:13] まとめwoネタ速neo


Design&Material By MOMO'S FACTORY


