気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




もつなべっ?キムチ鍋も捨て難い( ´`)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

TVわほぼニュースしか見てないσ(м・ω・ё)です・・・でもバラエティ番組とか大好物なんですよ?

最近のニュースで色々これわ酷いと思う事わ多々ありますが その中でも消費税増税関連法案が可決された事ですかね(´・ω・`)

消費税とか色んな税金が上がるのわ状況に拠ってわ必要な事だと思いますが 何故今なんですかね?

お偉い人わ 日本各地の状況を分かってないのでしょうか?

色々有りすぎますが 一つ上げるとすれば東日本大震災からまだ復興しきれてない状況で

尚且つ国も万全とわほど遠い支援も何も出来てないのに 復興に頑張っている人達に絶望を与えるような事を平気で出来るんでしょうかね?

一体改革だかなんだか知りませんが 消費税8%に上がる約2年後10%に上がる4年後までに復興支援等も含み全部出来ると思ってるんですかね?

今までの国の対応を見てる限りじゃ期待わ出来ませんよね(´・ω・`)

というかその税金がどんな無駄な事に流れるのか・・・と思っちゃいますよね

先に無駄な所や削るべき所を見直し やるべき事をやってからやれば批判なども理解に変わると思うんですが 何を考えているんですかね?

みなさんも言いたい事わ沢山あると思いますが 言っててもしょうがないので話しを変えますね(’


やる事わいつも変わらないのですが
ソロBG6・27

ソロBGをやり ソロジャクムからの・・・

PD174レベル

ソロボスで174レベルになりました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

フリマにアキレス20が1個もなく 倉庫を漁ったら1個あったので
アキレス20成功

貼ったら成功しました~・・・3冊目でね(’

本当わMTSに出ている交換不可の装備を買ったら装備出来るのか?の検証をやろうと思ったのですが

今日9時半からメンテだったんですね(;´・ω・)

残り時間も少なかったので
キャノン天の翼

なんとなくキャノンのDRの前提をやりました^q^

それと連合ギルドの よせなべっのサブギルドとして作ったギルドを作り直し入れ替えしました~^q^

あんまりやらないキャラだけど 連合内で繋げておきたいってキャラなどを入れたりするギルドですね~

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

刹那s
要するに虫歯になったら負けって事ですな(’

鸚鵡s
∑d(`・д・´。)ок 今週わ夜勤ウィークで夜IN出来ないから都合が合う時まで待っててねb

参加メンバー見て カオスホンテか通常ホンテか決めるから(’

マンチカンs
いらっしゃーい!o(=´▽`=)o

歯医者ってトラウマになりますよ(。・ω・)(・ω・。)ネーコワイコワイ

銃わ強いので頑張ればソロボスで片っ端からc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

ガンバって(●'∀'人)ネ♪


コメント

増税するより
家族を幸せにしてあげなさい
[2012/06/27 22:26] URL | 刹那終焉の○ #- [ 編集 ]


なんだかんだで教育が大事。
2.26のような決起が起こるのではと考えさせられる。
[2012/06/28 10:00] URL | 辻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/329-f62ca66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


