気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ビバ☆雪見だいふく
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

今日わ狩りに出る前にフリマを回ったんですが ロッテのタイアップのクエ?かなんかでGET出来るんですかね?
雪見だいふくチェア

以前わ凄く高価だった雪見だいふくチェアが5~10mでいっぱい出てるじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ

ずっと欲しいと思ってた椅子のひとつだったので 安いのをパラで5個と別キャラで5個買っちゃいました(笑)

そんなに買ってどうするんだよ?!って言うツッコミがきそうですが 自分でも萌え衝動に駆られて買っただけでよく考えていません(〃▽〃)

そして満足した所で ソロジャクムをやり あっΣ(゚艸゚;)・・・BGやり忘れた;p; ・・・からのソロボスで
PD176レベル

176レベルになりました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

そしてアキレス30のMBをペタりと・・・
アキレス20成功

無事成功しました~・・・2冊目でね(・∀・)

そしてジャスティスコインが交換出来るNPCが復活したと聞いて ジャスティスの力の書70%(アクセサリー)を7枚ペタペタ・・・
ピグ鼻

4枚成功・・・まぁ未よりわ良いですよね(・∀・)


そして思い立ったかのように
エリン森の守護者HR

英雄でエリン森の守護者の称号を取ってみました(・∀・)

ヴァンレオン玉が溜まったその足で遊び感覚で
ソロジャクムHR

ソロジャクムをやってみましたc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

パラの武器をグレイヴにしてから 英雄で戦った事なかったですが インレイジ使用時で ブレスラがカンストして

ちょっとテンション高くなりました(〃▽〃)

召還したのが入って1分後で時間みてましたけど パラより討伐早かったような(;´・ω・)

これでMHなしとか・・・インレイジ強いですね(゚艸゚;)

英雄わキャッスルゴーレムしかボスダメファミリア持ってなかったので レジェンドファミリアを揃えるほどの資金わないので

ボスダメじゃなくても何か良い潜在のファミリアでも出ないかな~と思い 10m以下でとにかく安めのユニークファミリアを15枚ほど買っってみたら
ユニークファミリア

(  Д ) ゚ ゚

鑑定したら1発ボスダメファミリアが2枚も(〃▽〃)

他に攻撃力+2%とかSTR+3%とかあったので 良潜在のファミリアだけ気力3つにしました(〃▽〃)

良い日もあるもんですね~(@^▽^@)ニコッ

それでわこの辺りでвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

辻s
(人'д'o)☆゚*。はじめまして・・・ですよね?

確かに色々ふざけ過ぎてる感わあるんで そういう雰囲気わありますよね。。。
 
刹那s
まったくだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


コメント

空から雪の代わりに雪見大福降ってきたら
どうしますか?

A:食べる
B:投げる
C:萌える
D:避ける
E:身構える
F:壊れる
G:ブルーアイズホワイトドラゴン
[2012/06/28 23:06] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


Hのスターダストドラゴンです
[2012/06/29 07:25] URL | ネコノ #jVQk.Ewg [ 編集 ]

男性人形
自身のある方は「美沙」までメールください。☆-(ゝω・ )ノ→ http://b8y.in/
[2012/07/05 00:03] URL | 亜依 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/330-d857c6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


