気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




一大事です(〃▽〃)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

ヤバいです~!ヤバくないですか~これ?
ペンギンアバ

cute過ぎる(〃▽〃)

アバの期間わ3ヶ月ですが それでも良すぎます(〃▽〃)

そういえばこのお菓子の交換でもらえるお口の恋人の称号って期限あるんですかね?

誰か優しい人教えて下さいpwq

攻撃力5魔力5とか 神掛かってる称号なんで期限がないならちょっと頑張ってGETしたい所なんですが 期限あるなら要らないかな~と(’

そしてソロボス&ソロジャクムからの
PD177レベル

177レベルになりました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ソロボスわすごく飽きるので長く狩れないですがまったりと順調に上がってます( ´`)

200にするかどうかわ分からないですが 190までわやりたいですね~(*´д`)y-゚゚゚

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

ふぃs
ね、ネタが分からない(;´・ω・)

刹那s
ぶ、ブルーアイズホワイトドラゴン??

何のネタなのか分からなさすぎる_| ̄|○


コメント

ペンギン可愛いですねw
お口の恋人 の称号は無期限ですよっと。

そしてブルーアイズは遊戯王ってカードゲームのネタですねい^p^
[2012/06/29 16:32] URL | 雷鳴 #wUDE3fFg [ 編集 ]


ちょっと恥ずかしくて無理だww
[2012/06/29 23:52] URL | みちさん #- [ 編集 ]


やばいよやばいよ~
アヒルだかペンギンだかなんだか知らないけど
やばいよやばいよ~
ひょっとしたら他の生物かもしれないと思ったら
やばいよやばいよ~
そして僕自身何言ってるか分からないよ
やばいよやばいよ!
間違って募金箱にチェーマン(一万円札)入れるくらい
やばいよやばいよ!
朝起きたら隣で見知らぬ人が寝ていた時ぐらい
やばいよやばいよ!
怖いよ!終わり方が分からないよ!なんとかしてよ!
こんなの絶対おかしいよ!!!
朝目覚めたら
[2012/06/30 00:28] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/331-1275d3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


