気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




一大事です(〃▽〃)part2
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

昨日記事を作りながら寝てしまったσ(м・ω・ё)です(〃▽〃)

それよりヤバくないですかこれ~?すごいヤバいです~><
桃ぷるんペンギン

DKのペンギンアバがcuteすぎる(〃▽〃)

鉾を持ってる手なんかモエ――o((*`Д´*))o――!!


ということで(?)DKネタ続きで これもヤバいんですが
インパラカンスト

このカンストの荒らしなんだと思いますか~?

実わDKのインパラがカンストしてるんです(((;゚д゚)))

これわ昨日(一昨日)に 友達が最近冒険家の特に戦士とPT組んでやる機会が少なすぎる・・・と嘆いていて それを聞いたσ(м・ω・ё)が

友達に「冒険家の戦士でカオスホンテやりたい人居ませんか~?」と聞いた所 200DKさんと 181パラさんが名乗りを上げてくれたうちのDKさんです^q^

自分で好きな職わ何だと聞かれれば 断然DKが好きなので DKでも頑張ればここまで出来る!という希望の光を垣間見た瞬間でしたね(〃▽〃)

シグナスでソロで削っちゃうという神様なんで 全DKの希望の星ですよね★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚

因みにσ(м・ω・ё)のパラでわカオスホンテに700kちょっとしか出なかったですけどね・・・聞いてないですよね、(;´・ω・`)ゞごめんなさい

ううーんDKやりたくなってきたpwq


あとわギルド員とカオスジャクム(笑)やったり
カオスジャクム

BGやったり ホンテネック&卵取得に連れてったり 相変わらずギルド員と戯れされて頂いてます(〃▽〃)

そして土曜の夜のギルド員募集を見送り 日曜の夜にさせて頂きました!

お蔭様で10人入ってくれて家族が増えました(〃▽〃)

これからみなさん( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

一緒により良いギルドを作っていきましょう(〃▽〃)

あとわ2週間後にもう1度募集してようかな~と思ってます^q^


そして募集後に ホンネクが欲しいというギル員が居たのでカオスホンテに行ってきました(`・ω・´)
ギルドカオスホンテ

途中落ちちゃった人も居たんですが 無事カオスネック&卵をギルド員にGETさせてあげれたんで良かったです^q^

カオスネック取得した3人おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ & 戦闘してくれた皆さん(_´Д`)ノ~~オツカレサマ

みんなで何かをやるのわ楽しいですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー 

あと卵わ 都合の合うときにでも連れていきますんで いつでも行けるように材料を揃えておいて下さいね^q^

それでわ今週わ日勤なので この辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуeコメ返

ガールs
お蔭様で無駄遣いがもう出来なくなりました;q;

意外に売ってるところって少ないよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

刹那s
パチスロやるんだ@w@

確かにあれを極めてる人の情報分析力って凄いよね~@w@

しかしギャンブルわ身を滅ぼすよね・・・がんばって(’

メイs
確かに「1箱全部ですか?」って聞かれたときわ 恥ずかしかった(〃▽〃)


コメント

桃さんのブログでうちがお墓してるSSあるのこれで何度目だろう・w・;
なれたせいか恥ずかしさが全然でてこない・w・;
[2012/07/02 01:21] URL | 竜のメイ #- [ 編集 ]


うちの写りがひどすぎる・w・
[2012/07/02 03:43] URL | peachbeach #- [ 編集 ]


あちゃー
ホンテ逝っちゃったかw
ソロソロ学校で、テスト近づいて、メイプルほぼIN出来ないんですよ><
なので、またお願いしますね><
[2012/07/02 22:26] URL | 鸚鵡SOUL鸚鵡 #- [ 編集 ]


一言だけ言っておこう

強い敵を狩っていいのは狩られる覚悟のあるやつだけだ

スロットも打っていいのは打たれる覚悟のあるやつだけだ

まぁ僕は負けないためにはどんな努力も惜しみませんがね!

データ分析なら私の得意分野ですたい!

メイプルでもデータ収集は怠りませんでしたよ!

え?聞いてないって?

そ ん な こ と は 分 か っ て る
[2012/07/02 22:39] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


名前隠さなくても平気ですよw
あリンクしときましたこれからもよろっすーw
[2012/07/03 00:16] URL | Flattolie #- [ 編集 ]

安心サポート
顔面騎乗、足フェチプレイ等、妖艶な女王様にたっぷり可愛がってもらえるよ☆-(ゝω・ )ノ http://sns.b8y.in/
[2012/07/12 07:06] URL | 美帆 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/334-92c0d842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【一大事です(〃▽〃)part2】

おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ昨日記事を作りながら寝てしまったσ(м・ω・ё)です(〃▽〃)それよりヤバくないですかこれ~?すごいヤバいです~><▲DKのペンギンアバがcuteすぎる(〃▽
[2012/07/02 18:48] まとめwoネタ速neo


Design&Material By MOMO'S FACTORY


