気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パラディンを育成する理由
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

(*´-д-)フゥ-3 すごく調子が悪いです・・・風邪うつされたっぽいです(つω-`。)

そ、そういえばσ(м・ω・ё)
アンドロイド

アンドロイドデビューしました(〃▽〃)

ヘネシスで髪とか顔とかいじれるんですね~(今更w

か、かかかかか可愛いです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

アンドロイドにしておくのが勿体ないかもってくらい可愛い(〃▽〃)ハァハァ

日本オリジナル職のひとつの侍?が実装したら顔とかコレにしようかな~(〃▽〃)ハァハァ

そして
PD179レベル

パラわ179レベルになりました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

そういえばσ(м・ω・ё)がパラディンを育成してる理由わですね~・・・(誰も聞いてないですけど続けます・w・

このパラを起点にギルドシグナスを行いたいと思ってるからなんですよね~

確かに200レベルのDKがいますが 攻守共にもろいという難点があるんですよね~・・・といってもパラも大して攻に長けてわいないんですがね・w・

σ(м・ω・ё)のキャラが・・・ですよ?┬|ω・`)

シグナスわ別にしても 色んなボスをやるにわパラわ超がつくほど堅いので なかなか墓ることわないので わりと伸び伸び戦えるのが好きです・w・

火力わ有るに越した事わないと思いますが ボスわみんなで戦って倒せれば良いと思いますし いくら火力があっても

すぐ墓しちゃうのわそれもどうかと思いますしね~

火力があってHPが有る・堅いっていう神様わ別として 何が一番優先されるか・・・って問題で 一番わ墓らない力があるのが

σ(м・ω・ё)わ一番だと思うのでパラを育成しております~

もちろんパラ楽しいんで好きですよ(・∀・)

シグナスわσ(м・ω・ё)に取って 天上界のボスで未知の世界なので いつ行けるか分からないですが 気長にレベル上げたいと思います・w・

それでわ頭が痛いのでこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe

オマケ

コメ返

Flats
リンク(人'▽`)ありがとう☆そしてヨロシクです♪

すごい衝撃的だったんでネタに使わせてもらいました(〃▽〃)

刹那s
とりあえず刹那sが努力家なのだけわ把握したよ・w・

鸚鵡s
ホンテとかカオスジャクムとかわ 取得者が居るときわ都合あえばいつでも行ってるから・w・

とりまテストがんば~終わって都合いいときにホンテいこうじぇい・w・

ぴーちs
ど・・どんまい(≧艸≦ )

今度わ綺麗に撮るね・w・b

メイs
ネタ提供(人'▽`)ありがとう☆


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/03 02:02] | # [ 編集 ]


そういえば墓で思い出しましたが
今年はお盆、お墓参りしなくちゃ!
[2012/07/03 22:27] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


ギルドシグナス支援!

なんか火力になるキャラでも
作りましょうかね^p^

投げとかやりたい気分なんだよね!
[2012/07/04 00:04] URL | ほたる #- [ 編集 ]

age
10万あげるから挿入してくだちぃ(*´ω`)♪ http://b8y.in/
[2012/07/14 05:18] URL | みさお #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/335-158fdd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パラディンを育成する理由】

おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ(*´-д-)フゥ-3 すごく調子が悪いです・・・風邪うつされたっぽいです(つω-`。)そ、そういえばσ(м・ω・ё)▲アンドロイドデビューしました(〃▽〃)ヘネシ
[2012/07/04 13:43] まとめwoネタ速neo


Design&Material By MOMO'S FACTORY


