気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ふるきよきもの
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

このブログをやりはじめて なんだかんだいってもう2年半以上?経ちました(´・ω・`)

そして思う事わ誤字・脱字がいつまで経っても多すぎる(〃▽〃)って事ですね。。。

更新するときわ 寝る直前が大半で半分寝てる時なので勘弁して下さい;q;

そしてこんなブログでも読んで下さる皆さん(人'▽`)ありがとう☆です。

これからも誤字脱字ブログを( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク



さてさてメイポネタへ~

今日わ(も?)ホンテDAYでした~ブーン(((⊂( ・ω・)⊃

というか最近ギルド員のネックと卵取得のお手伝いと 友達と戯れるのに通常ホンテとかカオスホンテばっかりやってるような気がします(・∀・)

今日のホンテわいつもお世話になっていた所のホンテで みんなでワイワイやる大人数型のホンテですb
水曜ホンテ

ここのホンテに参加している人達の中にわ もちろんソロ出来る人も居ますが出来ない人もいて そういう出来ない人のためにも

みんなでワイワイ協力し合って 参加回数順で卵を含めドロを総取りさせていくという感じのホンテPTですです^q^

今わソロを出来る人が増えて こういった事って少なくなったと思いますが ソロ出来る人が増えてきたといっても

出来ない人も多くいるわけで そういう人達にわこういうホンテPTって有難い存在ですよね^q^

σ(м・ω・ё)もホンテわソロ出来ますが 昔と比べて参加人数が少なくなってきたという事と 卵を頑張って取得しようと通ってる人達のためにも

協力して喜んでもらいたいっていう気持ちでσ(м・ω・ё)も協力してますし 主催者さんもそういう意図があるんですよね~きっと^q^

こういうものわ絶対風化させてわならないと思います!

もしギルド員の中で水曜ホンテぜひ参加したいって人が居たら声掛けて下さいね~

そしてジャクムにしろホンテにしろ スペックわ大丈夫だけど行きたくても行けない人も多いと思うので σ(м・ω・ё)個人でも

楽しみながらも微力ながらも協力していきたいと思います(〃▽〃)


来週末に再度ギルド員募集をしてみようと思うんですが 冒険家縛りで募集しようと思います(*´д`)

何故冒険家縛りかというと ギルド定員100名まであと10名しかないって理由もそうですが何より 新職があるにも拘わらず

冒険家に拘る人って芯の強い人や 心がすごく良い人が多いと思うんですよね~

σ(м・ω・ё)もお友達も そうじゃない人を見ててもそう感じるんですよね~

冒険家じゃない職の人がどうだとかって意味わないんですよ~

よりそう感じたか否かという体験による主観でですから(´・ω・`)

そういう感じで来週末わそんな感じで募集してみようかな~と思います^q^

そういえば報告ってわけじゃないですが この前募集したギルド員わすごい当たりだな~って感じでしたよ~(@^▽^@)ニコッ


さて話しわ変わって 今日わ日勤の週にわ珍しいソロボスに行ってみました~ブーン(((⊂( ・ω・)⊃
ソロボス7・4

なんかすんなりソロボス入れたし 以前のような凄い争奪戦のギスギスした感じが落ち着きましたね~

ファントムブームも些か落ち着いたのもあるんですかね~

なんか聞いた話しだと ソロボスで誤BANも相次いでる?た?らしい影響もあるとかないとか(´・ω・`)

そして~
PD180レベル

180レベルになりました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

節目なんで装備を晒したい所ですが ギルチャが盛り上がってSS撮る時間がなくなったためお預け~ということで^q^

晒してもそんなウヒョ~って感じじゃないかもしれないですが(つω`*)

今日わこのくらいでвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
オマケ1
コメ返

刹那s
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

m9(・∀・)通報しますた!

雫s
(*ゝωб)b☆いらっしゃいませ★

リンクさせてもらうね^q^

うえさま
A20とかwww驚き混沌書はらんと無理でしょw

ポィ(o'д')ノ ⌒ ○

みちs
いあいあいあいあ・・・

ビシャハンで↑を目指すのも有りだろうけど 買えるNPなんてないですわ(・∀・)残念


コメント

自分もわいわい行きたいけどスペックが・・><
PC買い替えますーw
[2012/07/05 09:26] URL | 雫さん #- [ 編集 ]


いつ

なんどき

どんなことがあろうと

私はナイトロード以外ありえない

盗賊以外ありえない
[2012/07/05 22:53] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]

素人娘とヤルお仕事
たくさんの「姫」にご奉仕してください。日給5万以上可d(´∀`*)♪ http://44m4.net/
[2012/07/19 09:04] URL | 怜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/337-0dbaa8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


