気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




■Lv.180パラディンの装備晒し■
おはこんばんち(*≧▽≦)ノ

なんか不眠症ですかね~ 唐突に睡魔が来たと思ったら あんまり眠れなかったりなんです(´・ωゞ)ゴシゴシ

今日わ装備を晒すんですが 最初わS3%やS2%から揃える所から始まり ステップアップして全部エピックで揃えたり

コツコツなんとかココまで来ました~て感じです(*´д`)y-゚゚゚

みなさんも焦らず揃えていきましょうね~(・∀・)

それでわあんまり変わり映えないですが180パラの装備を晒してみますね~ブーン(((っ・ω・)っ


称号・ポケットアイテム・ポケットアイテム
称号・ポケットアイテム・ポケットアイテム

マント・手袋・帽子
マント・手袋・帽子

顔の飾り・目の飾り・イヤリング
顔の飾り・目の飾り・イヤリング

服(上・下)・靴
服(上・下)・靴

ペンダント・ベルト・肩飾り
ペンダント・ベルト・肩飾り

片手剣・盾
片手剣・盾

指輪x4
指輪x4

機械心臓部・ペット装備
機械心臓部・ペット装備

こんな感じで 潜在合計STR155%です(´・ω・`)

この辺で限界だと思いますが シュピゲルマンの指輪が欲しいま~レア3%x4でもいいからと思う今日この頃でした(´・ω・`)

ステのSS撮り忘れたのですが60kちょっとくらいです~(*´д`)

それでわこの辺りでвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
VP187レベル@オマケ
コメ返

刹那s
なんでもいいから コレだっていう縛りを作って守る人って渋いよね~(〃▽〃)

雫s
買い替えるのもお金が大変だよね;q;

全OS対応にしてくれればいいのにねぇ><。


コメント

桃さん十分お強いではないですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[2012/07/06 23:04] URL | 雫さん #- [ 編集 ]


おー、装備晒ししてる!!!
いい装備じゃないかなー移動可も多いし
また一緒にどこか行きましょう~
誘ってね!
[2012/07/07 00:12] URL | 星風 #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/338-07402424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【■Lv.180パラディンの装備晒し■】

おはこんばんち(*≧▽≦)ノなんか不眠症ですかね~ 唐突に睡魔が来たと思ったら あんまり眠れなかったりなんです(´・ωゞ)ゴシゴシ今日わ装備を晒すんですが 最初わS3%やS...
[2012/07/06 08:52] まとめwoネタ速neo


Design&Material By MOMO'S FACTORY


