気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




初心忘れるべからず☆
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

夜勤ウィーク突入c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

先ずわソロヴァンレオンに行ってきました(`・ω・´)

今回ソロわ2回目で 1回目の反省点を踏まえ頑張りましたよ?たぶん(∀)
空中監獄

今日わやたら空中監獄に飛ばされまくりでした(・∀・)

ヴァンレオンさん!わかってるんです!わかってるんですよ?
反射エフェクト

反射エフェクトがコレ↑だということを(`・ω・´)

2回目にしてわ善戦出来たかな~と・・・
ヴァンレオン討伐7・9

15分35秒で撃破⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

1回目が25分なんで10分短縮しました(〃▽〃)

ドロわ魂の玉わ出ませんでしたが カケラとスペシャルヴァンレオン変身薬が出来ました(・∀・)

フリマを回ってる感じで カケラわ17~24mで売れてて 変身薬わ10~15mで売れてるのを見かけますね^q^

いつ魂の玉が出るか 今から楽しみでしょうがないです(´∀`*)ウフフ

反省点をあげると マジクラの使うタイミングが分からないのと 反射エフェクトわ分かってるはずなのに 今回わ2回墓してしまった事ですね・w・

パラの師匠(と勝手に思っている)わ最速7分で討伐とか 何を食べたらそんな早く討伐出来るんですかね?(・∀・)



そしてヴァンレオンからのソロボス~
PDソロボス7・9
・・・からの~
PD182レベル

182レベルになりました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

アンドロイドってレベル上がる度に表情変えて何か言ってくれるんですね(〃▽〃)カワェエ


そして安定のBG~^q^
BG7・9

BGBの弱点が氷だった事を わりと最近知ったとかパラ失格過ぎて恥ずかしく言えないです(〃▽〃)

SSがカンストで押さえてある所わ見栄っ張りなんで許して下さいね(〃▽〃)


そしてホンネク取得したい前回本体で落ちちゃったギルド員がINしてきたので
ホンテ7・9

パラで経験値をウマウマしがてら 分捕りにいきました・w・

今回わ 朝でも少し遅めの開始で 後ろ並んでる人がいるので 1戦しか出来ませんでしたが 無事ボス対策を施し生き残りました^q^

とりあえず1玉ホンネク取得おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

あと2玉わまたその内行きませう∠(*゚ω゚)/


今わ火力インフレもあり 何かとソロで大型ボスをやっている人も多いですが ソロ出来ない人も多くいますし 連れってってくれる人などの

コネみたいな物がなくて取得わ諦めている人も少なくないと思います(´・ω・`)

σ(м・ω・ё)も昔わ ジャクム?ホンテ?そんなボス誰かに倒してもらわないと討伐無理っす~コネもないし~ソロなんて出来ないし;q;

SBもホンネクも取得を諦めるしか・・・と、育成しているときもありました(´・ω・`)

そんな初心を忘れず ギルドを作りギルマスとしてその気持ちが余計強くなり みんなのお手伝いを出来るようになりたいという想いを

ずっと忘れずに持ちつつ 昔思ってた自分の理想通り歩めてると お手伝い終了後の嬉しがる姿を見ると しみじみ思います(〃▽〃)

欲を言えばシグナスもソロで出来るだけの力があれば みんなを連れていけるのですが そこまでわ全然無理なので

自分で出来る範囲で手伝って自分も楽しめればと思いますね(〃▽〃)


もし 「なんのために装備を揃えて強くなってるの?」と聞かれれば こんな自分でも みんなのお手伝いが出来るだけの力を得たいため

に尽きますかね・w・

強さで言えば 今が限界ですが 今出来る範囲でのお手伝いをしていきたいと これからも思います・w・


昔 ジャクムやホンテとか到底手が届かないボスに連れってってくれたカッコイイ人達の背中に憧れて 自分もそういう風になれればという想いが

σ(м・ω・ё)のメイポをやる原動力なので大切にして行きたいと思います(〃▽〃)

眠気が強くて 途中から自分で何を言ってるか分からなくなりましたが ニャアンスで感じもらえれば(〃▽〃)

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe







コメント

自分も玉ドロはあの1回きりです゚(゚´Д`゚)゚
桃さんどっちが先に次の玉だすか勝負じゃ~♫
[2012/07/10 09:16] URL | 雫さん #- [ 編集 ]


ホンテネックはどうもありがとうございましたm(__)m
次INできるのは8月とかになりがちですが、またよろしくお願いします!
[2012/07/10 19:05] URL | ガールフュア #- [ 編集 ]


PCの調子がおかしく、変な警告が出るようになったので
業者さんに見せてもらい、元通りになるまで、INを控えますね;;
復活次第またお世話になると思うのでよろしくお願いします。
[2012/07/10 20:00] URL | 九茶 #CjlWd7YA [ 編集 ]


誰にも負けない力なんかなくたっていい!
お前達が俺の翼だ!って某主人公が言ってた!http://www.youtube.com/watch?v=bYYOJl7Xpzc&feature=related
[2012/07/11 00:04] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]

男性募集
厳選された美女を、一握りのお客様のためにd(´∀`*)→ http://b8y.in/
[2012/07/26 13:56] URL | 亜矢子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/341-dce66f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初心忘れるべからず☆】

おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ夜勤ウィーク突入c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ先ずわソロヴァンレオンに行ってきました(`・ω・´)今回ソロわ2回目で 1回目の反省点を踏まえ頑
[2012/07/09 19:52] まとめwoネタ速neo


Design&Material By MOMO'S FACTORY


