気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




私のカードデッキとアルバイト報酬結果☆
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

パッチで色々実装されましたね~(*´д`)y-゚゚゚

σ(м・ω・ё)が気になったのわ

■ホットタイムイベント
 期日:2012年7月14日(土)
 20:30~20:31の1分間接続し続けるだけで、
 「戦国コイン」5コ、「エピック潜在能力付与呪文書」「戦国勾玉」「姫君からの贈り物」がもらえます。
 姫君からの贈り物には、まれにレベル150武器が入っているという噂が……?
 ※姫君からの贈り物は、同日21:00から24時間のみ開けることができます。
 ※1メイプルIDにつき1回のみ参加可能です。
 ※レベル13以上のキャラクターが対象です。
 ※イベント時間内に接続していたのにも関わらず報酬が受け取れなかった場合、
  20:31~22:00の間に再支給クエストが受けられます。


ですかね~(〃▽〃)

エピック潜在書だけ欲しいんですが 貼りたいものわないですが頂ける物わ喜んで何でも(実用的な物に限る)で頂きたいですね^q^

でもみなさんわ こっちも気になってますよね~きっと(’

■ダブルタイムイベント
 期間:2012年7月11日(水)メンテナンス後~9月19日(水)メンテナンス開始前まで
 毎週土曜・日曜日14:00~16:00、20:00~22:00に
 経験値&アイテムドロップ率が通常時の2倍にアップします。


CWなんて混みまくるでしょうし ヴァンレオンやってキャッスルゴーレムのファミリアでも狙ってますかね~まったりと(〃▽〃)

最近またフリマばっかり回ってますが キャスゴのファミリアわ35m~50m下くらいで売れてますし 25日実装?の新職が出れば

一時的に値上がりしますし エンジェリックブレス同様に稼げる物ですよね~(〃▽〃)


今回実装されたうちのひとつのカードデッキ!いいですね~これ^q^

分かりやすく言えば各職に割り当てられてるマスターレベルが有るスキルリンクのカードバージョンとでも言えば分かり易いでしょうか?

詳しくわ みなさんもよくご存知の最良サイトのsilver bulletさんでご覧下さい(〃▽〃)

さてσ(м・ω・ё)のメインアカウントで保有しているカードですが
保有してるカード

飽き性がこんなこんな所で役に立ったと少し思いました(〃▽〃)

200レベルわ1体にしても Sランクが多いです(〃▽〃)

しかも!!

冒険家好き&戦士が好き!!!という好みが凄くこのカードデッキシステムにばっちり当て嵌まりました(〃▽〃)

カードデッキのカードの組み合わせわ
カードデッキ効果

σ(м・ω・ё)の持ちカードで この組み合わせ以上の組み合わせわないので もちろんこれです^q^

silver bulletさんを見れば分かると思いますが こちらでも簡潔に解説を(〃▽〃)

<適用中のカード効果>わ選んだ個別の職とレベルによるクラスで定められてる能力ですね 
・200DKがHP+5%
・186PDが物理ステータス上昇
・173英雄が物理防御+4%

ユニークデッキ効果 強引な突進(S)発動わ 黄色のカードがユニーク扱いなんですかね?
とりあえず戦士カード3枚のマシターレベル3で 最大HPの8%の追加攻撃効果ですね

ユニークデッキ効果 自由な魂(S)発動わ 冒険家カード3枚セットのマスターレベル3で ALLステ+7ですね

ユニークデッキ効果 勇者の活躍(S)発動わ Sランクカード以上3枚で 最大HP700、最大MP700、攻撃力+5、魔力+5、ボスモンスター3%追加ダメージですね

σ(м・ω・ё)わどれもマスターレベル3なので これが200レベルカード3枚だと もう一段上の効果になりますね(((;゚д゚)))

カードデッキセット後

ステで比べると 183がパッチ前で 184がパッチ後のカードデッキセット後のステですが 1レベル分のSTR+5を差し引いても

ステもHPも結構上がってますよね(((;゚д゚)))


ここで全然関係ない話しを挟みますが 思い立ったかのように未強化だったカオスジャクム兜に力の書(兜)60%を10枚ペタペタしまして~・・・
カオスジャクム兜強化

8枚も貼りつきました~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

少し強くなりました(〃▽〃)


さて話しを戻しましょう(笑)

お次に気になるのわアルバイト!!!

なんじゃこりゃ~?!

アルバイト

説明文を読んでもイマイチ分からないので とりあえずやってみました(’

セットして6時間の間にわ パラで色々やってたんですが とりあえず
アルバイト完了

6時間経過で結果報告を・・・

ボーナス

報酬を押すと スペシャルボーナスもらえた時と そうでない時わ こういう表記になりますです(’

英雄と投がスペシャルボーナスをもらえ 氷魔だけ普通のボーナスだけでした(’

先ず英雄の報酬ですが
英雄のボーナス

元気回復がスペシャルボーナスですかね?(苦笑)

ランダムで運でしょうから きっともっと良い物があるはずですよね(笑)

というか使用効果時間をつけるとか ケチですよね・w・


そして氷魔ですが
氷魔のボーナス

交換不可ですし じゃなても普通にいらん!って感じでしたpwq

最後に投にですが
投のボーナス

スペシャルボーナスの装備が35レベルの戦士靴とか_| ̄|○

まぁすご~い装備が出たりしそうですね~たぶん・w・

アルバイトわ3人中2人スペシャルボーナスをもらえましたが サブPCで3人アルバイトを6時間させてましたが

3人ともスペシャルボーナスなしでした(笑)

出易いわけでもなさそうですね(´・ω・`)

検証としてわ何も参考になりませんでしたが 何かすごい物出た人教えて下さい(〃▽〃)


あとわSSないですが 戦国の個人戦やってみたんですが 至難までクリアーしてみて 難易度設定がない補給が一番時間掛かってキツかたですpwq

130ベルトとか装備が集めたコインと交換出来ますし 遊びがてらやってると微妙に経験値も貯まってるので結構良いかも?ですかね(’

ただ!一人で黙々とやっててもツマらなかったです(笑)


あと今日やったのわ日課のソロヴァンレオン・・・
ソロヴァンレオン7・12

アーキ未確認(笑)

せめて欠片下さい。゚(/□\*)゚。わ~ん

そういえば欠片を12mでフリマ出したら即売れでした(〃▽〃)ウマー

そしてパラでソロボスで狩り狩り狩り狩り・・・
PD185れべる

2レベル上げて185になりました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

今週わ1日1レベをノルマにしてたんですが アルバイトが終わるまで時間があったので つ、つい><

そんな感じで今日わこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

天使s
訪問(人'▽`)ありがとう☆

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ こちらもリンクさせてもらいますね(〃▽〃)

刹那s
メンテだけって廃人(笑)

って今度わ番長なのね~エヴァのがいいよエヴァ・w・

らいとs
拳でソロヴァンレオンやったことないけど 拳だとやり難いかな~やっぱり@w@

がんばありです^q^


コメント

バイトシステムが実装されてINできなくても何とかなる!  
とか思ってたら影響があるの6時間までなんですね…(´・ω・`)
[2012/07/12 14:42] URL | ガールフュア #- [ 編集 ]


あんたレベルあげるの早すぎと
ちゃいますかぁ~~~!?

って思いました(・∀・)w

ホットタイムのエピ書でエリマキ作る!w
[2012/07/12 16:14] URL | ほたる #- [ 編集 ]


何かどんどん複雑になっていってるな。
シンプルで分かりやすいっていうのも
一つの売りだと思うんだがなぁhttp://www.youtube.com/watch?v=Vjhjm3_AY6g
[2012/07/12 20:49] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


マスターそだつのは早すぎですよ~><
たぶん土曜日あたりからIN出来るようになると思います!
[2012/07/13 01:31] URL | 鸚鵡SOUL鸚鵡 #- [ 編集 ]


実は欠片は20Mでも時間をかけたら売れたりしたり

ちなみに俺のカードデッキはアランDSDKでした。
冒険家戦士DK以外まともなレベルじゃないですw
[2012/07/13 10:32] URL | Flattolie #- [ 編集 ]


桃さんキャラ多すぎですわww

僕は今ID死んじゃってます・・・(´;ω;`)
[2012/07/13 21:22] URL | 雫さん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/343-d5f56e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


