気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




カードデッキ実装後の続き☆
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

すいませーん!

久しぶりに(ほぼ)毎日更新してたのに パったり更新なくなってしまって~(*・ω・)*_ _))ペコリン

3連休の初日から・・・
リラックマ

おもいっきり体調壊してまして 頭痛・吐き気などにうなされながらゴロゴロしてました⊂ミ⊃;ω; )⊃ アウアウ!!

連休2日目にわ 頭痛・吐き気が残る微妙な体調で ギルドピンクビーンと ギルド員のホンネク取得&卵取得にカオスホンテと通常ホンテもやったのに

SSを撮りまくる私が1枚もSSを撮っていないという よくよくの体調の悪さ。。。

いあ、でも楽しかったですし ギルド員と戯れたくてムチを打って・・・(〃▽〃)アフーン・・・自らの意思でINしたので

心配しないで下さい(*´д`)

まだ体調わ全快とわいきませんが・・・というか(今日の猛暑で)職場が35度とかあったので また具合悪くなるかもですが

心配しないで下さい(*´Д`)


さてメイポネタの方へ行きます~ブーン(((⊂( ・ω・)⊃

3連休わカラっきし狩りをしてないのでパラのレベルわ止まってますが 今日少しソロボスをして
PD186レベル

186レベルにしました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

なんとか190・・・出来れば200レベルにしたい所ですが もうじき学生諸君が夏休みになる時期&新職実装もあるので

おもいっきりレベルが上がらなくなると思いますが まったり頑張りたいと思います(`・ω・´)

ネタが何もないので カードデッキ実装後の他のキャラの状態でも 無理やりネタにしてみたいと思います(*´σー`)

まずわ放置してるこの169レベルの投さんですね(’
NL169ステ

もちろんこの子も ノー140装備で潜在とか装備も中途半端にしてますが ステもHPも大幅に伸びてましたねΣ(=Д=ノ)ノ

ソロボス相手にQTわ
NL169ダメ

良いSSを撮れなかったですが 410k超えるくらいですかね~(*´д`)y-゚゚゚

私的にわこれで十分なんで ボスで戦える戦力として装備わ売らずにキープという名の放置したいと思います(’


お次にパラの次に育成するのが決まっているカオスネックが欲しい173レベルの英雄さんですね(’
HR173ステ

この子もノー140装備で しかもMH30まで成功してるんですが MHまでSPが回らない可哀相な子ですね><

この子もカードデッキ効果でステもHPも伸びて ブレイヴだけでステ50k超えてるので私的にわ十分ですね(*´σー`)

ソロボス相手に
HR173ダメ

インレイジ使ってカンストわ出るようですね(〃▽〃)

MH30使えるまでレベル上げたい!と無性に思うのですが 今の私わパラ一筋(?)なので(〃▽〃)

因みにインレイジなしのブレスラわ ちゃんと確認してなかったですが700kわゆうに超えてたような感じでしたかね(*´д`)

私的にわお釣りが来るぐらい十分で レイジングブロー?が実装してない今の英雄でも大好きなんですけどね(〃▽〃)

まぁでもブランが一番カッコよかったと思うんですけどね(´・ω・`)

それでわ今日わこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

雫s
キャラだけ多いんだよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

人気とか上げる気になれば30~40わ行きそうな感じ(´・ω・`)

遅くなったけどID戻って良かったね^q^

flats
flatsわカードデッキに頼らなくても 有り余る火力ががががががgヒィー(>ω<ノ)ノ

鸚鵡s
は、早いのかな~@w@

狩りとか長時間出来ない人で すごい飽き性だからそんなやってないんだけどね@w@

刹那s
だね~ メイポわ2Dだしシンプルなのが売りだと思ってたんだけど 段々複雑にィー(>ω<ノ)ノ

ファフナー??うう・・・わかんない・・・ナデシコならパチで知ってるんだけど・・・。。。

ほたるs
そうかな~??というか ほたるsわ色々やり過ぎなような?(笑)

ガールs
アルバイト・・・そんな良い感じでもないような。。。

最初だけで もう全然やってない私がいる^q^


コメント

リラックマは暑さでぐったり、
モモックマもぐったりですな。

http://www.youtube.com/watch?v=Sn9SLc-1XqM
[2012/07/19 00:00] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]

写メ公開中
ロリロリの素人娘とヤルお仕事(〃▽〃)☆ http://44m4.net/
[2012/08/28 18:38] URL | 瑞穂 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/344-9959aaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


