気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




残念すぎる・・・。
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

そういえばふと思った事があるんですが ガムの賞味期限ってどのくらいなんですかね?

どこかに書いてあるのかな~と思って見たんですけど 見落としてるんですかね・・・。

(。´・д・)エッ なんでそんな事聞くのか・・・ですか?

それわですね~・・・


ぬん!
ガムその後

冷蔵庫に入れて置いてあるんですが まだこんなにあるんですよね~(〃▽〃)

どうしましょうか(〃▽〃)


さて話しわ変わり、

最近倉庫整理とかしてて すごく残念だな~というか勿体無いと思う一品?二品?あったんで それをご紹介したいと思います(´・ω・`)

キャノン装備

このキャノンマスターの武器とマントですです(´・ω・`)

ハンドキャノンわ残念な粗悪品に中途半端な60%書で強化され 遊びで余ったキューブで回して中途半端な潜在がつき

売るにも売れない残念キャノンに仕上がってます(つω`;)

まだ未強化ならまだしも~って感じですかね(´・ω・`)

マントもいつしかのホットタイムで頂いたエピ100%書を貼り付けた物でして 装備しちゃってるのでどうしようもない事になってますです(´・ω・`)

冒険家の戦士の育成に目覚めちゃってるので キャノンわ完全放置ですかね~・・・(´・ω・`)

残念品でなければカルマ使ってでも欲しいという人も居たかもしれないし マントもわざわざカルマ使ってまでも欲しいなんて人も

居ないだろうですしね(´・ω・`)

140装備フルセットわ拳とキャノンだけですが 使い回せない140装備わわわわわわ・・・><


とりあえずパラわ俄然育成止まってますが たまにBGやソロヴァンレオンなどをやってる程度です~

グルボス7・19

今日久しぶりに 友達がグルボスの戦闘員を募集していて 暇だったので参加させてもらったんですが サクなくても

やはりグルボスわ美味しいですよね(((;゚д゚)))

基本わ ぼっちソロボスなので たまにやるグルボスわ新鮮でした(〃▽〃)

なんとか頑張って来週中に190レベルまでもっていきたいと思います(`・ω・´)

あ、あとホンテ洞窟民にホンテ名誉遠征隊を持たせて 半永久的に洞窟在住にしてるので ソロやりたいけど移動出来ない!とか

遠征隊作るのがががががg!なんて人が居たら手助け出来ると思うので声掛けて見て下さいな~ギルド員やお友達の方々b

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
可愛い娘。
▲ギルドPBの戦闘中のSSを撮らないで その後に何故か1枚だけ撮っていたというワケが分からない私。題名「ウホッ!可愛い娘。発見!」
コメ返

刹那s
モモックマ(〃▽〃)

エウレカセブンいいよね!!!!


コメント

このガムの売り上げはやばかったでしょうな:(;゙゚'ω゚'):
[2012/07/20 13:31] URL | 雫さん #- [ 編集 ]


いっぱいキャラもってますねー(><
ガムは冷蔵庫入れておけばかなり持ちますよ!
ただ、、、飽きてしまいます。。。。
[2012/07/20 20:44] URL | 星風蒼零 #1Nt04ABk [ 編集 ]


とりあえずガムは恵まれない子ども達に
 寄 付 し な さ い
http://www.youtube.com/watch?v=3oUT6V5DTr0&feature=fvwrel
[2012/07/20 21:24] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]

完全素人
写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。+.(・∀・).+ http://www.fgn.asia/
[2012/08/02 09:13] URL | 里沙 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/345-f90c60b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


