気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ハヤトが想像以上に・・・。
おはこんんばんちわ(*≧▽≦)ノ

新職実装しましたね~('σェ')ホジホジ

新職ハヤトって性別わしか選べないんですね(´・ω・`)

3秒で萎えて作るの辞めたんですが・・・が!!!

疾風伝授

ハヤトにスキルリンクがあるなんて・・・やるしかないじゃないですか!!!70レベルまでね。。。

という事で 性別男で萎え萎えながらも
萎え萎えハヤト

どうでもいいキャラなので適当な名前を付け今日わ40レベルまでやりました(´・ω・`)

スキルエフェクトが派手でスキルがむちゃくちゃ強いですね・・・(´・ω・`)

ですが・・・私にわ・・・すごく・・・

つまらなく感じて爆発しちゃいそうです(´・ω・`)

やはり私にわ冒険家が良いみたいですね(つω-`。)

はやく70まで掛けぬけたいですね⊂二二二( ;ω;)二⊃ブーン


話しわ変わり英雄で
HRソロホンテ

昨日メンテ前に1戦 今日2戦ソロホンテやってきました(`・ω・´)

やはりホンテわウマウマで英雄わ175レベルになりました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

現在MH6・・・30まで長いですね(つω-`。)

難なく3戦討伐し卵3つGETし
HRカオスネック3玉

カオスネックが3玉になりました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

エピ書を貼るか レアでSTR3%つけるか そのうち考えたいと思います(´・д・)y-~

そういえば昨日メンテ前にパラわ
PD191レベル

191レベルにしました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

自分でもびっくりで意外とガチです!

・・・といっても とても飽きやすいので長く狩る事わ出来ないですが(´・ω・`)

ふっ、ふははははは・・・DKをほぼソロボスで200にした私に死角がなかった(〃▽〃)←イミフメイ


あ、あとこれわギルド員にですが ギルドに入れるキャラわ3キャラまででお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

3キャラで抑えきれないで もし連絡の取れるようにしておきたいキャラがある場合わ連合ギルドの【もつなべっ】の方へお願いします~

そちらにわ何キャラ居れてもよいので( ≧▽≦)b


それでわ今日わこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

Flats
Σ(・ω・ノ)ノ

足でまといますよ?それでよろしければ是非(〃▽〃)

刹那s
当選任せて!!!

うほ~♪やっぱりエヴァが一番好き(〃▽〃)


コメント

ハヤト君の名字は次のうちどれ?
①五十嵐(いがらし)  ハヤト
②一ノ瀬(いちのせ)  ハヤト
③綾先(あやさき)   ハヤト
④輝きの(かがやきの) ハヤト
⑤十文字(じゅうもんじ)ハヤト
⑥碇(いかり)     ハヤト
⑦ggrks
⑧そんな設定はありません
⑨全ては人々の魂が赴くままに・・・
⑩こんなの絶対おかしいよ!
http://www.youtube.com/watch?v=DMCkAqh2r44
[2012/07/26 20:31] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


桃さんのハヤトの顔険しすぎますww

自分もメルセのあとの方向性きまったんで近々指導します(*´∀`*)
[2012/07/27 19:43] URL | 雫さん #- [ 編集 ]


僕らのエソールは何処へ行くのだろう・・・
[2012/07/28 05:52] URL | そでちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/349-7121ab5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


