気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




祝☆2体目の200レベル♪
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

8月11日21:00にてパラが
PD200レベル

200レベルになりました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

祝☆拡声器

色々対応しててSSも全部撮れなかったですが この他にも拡声器や友チャ・ギルチャ・内緒でお祝いくれた方々(人'▽`)ありがとう☆でした~

思いのほか内緒が多くてびっくりしました^q^

「ブログも読んでます」っていう内緒も多くて 内緒返し切れなくて 返せなかった人(;´・ω・`)ゞごめんなさい

出来るだけ返したんですが 対応しきれなくて拡声器で一括して手抜きして(;´・ω・`)ゞごめんなさい

お祝いの言葉嬉しいかったです(〃▽〃)

お祝い(祝)

何わともあれ免許皆伝しました(笑)

→↓にいるσ(м・ω・ё)がパラの師匠と仰ぐ メインが知る人ぞ知る有名なパラのサイコツバケツマン(笑)です(〃▽〃)

200到達した感想としてわ「パラで200きつい」でした~ほぼぼっちソロボスでしたので・w・

でもその分頑張った達成感わありましたけどね(〃▽〃)

師匠わパラを200レベにして キャラデリをしてまた200レベにして 今3体目のパラをやっているので「ぬるい!」と

怒られそうですがね(*´д`)

お祝いの言葉と 2倍中なのにもかかわらず掛け付けてくれたギル員とお友達(人'▽`)ありがとう☆でしたー

あ、SS忘れましたが ステわタコ+MH30+コダマ+ブレッシングアマーで70kを超えました^q^

HPわ素31kで SSわ装備外して アバしかつけてない状態ですですb

覇王


さて次の育成キャラわ英雄なのですが あれほど変えないと言っていた髪型を変えちゃいました(*´σー`)エヘヘ
髪・顔

本当わ公式に出ている一番右の髪型が良かったのですが 1発でオルカヘアーを引いてやるにやれなくなってしまいました(つω-`。)

オルカヘアーに合う顔を探しやら 被りたくなかったのですが拳と同じ顔になっちゃいました(´・ω・`)

HP176ステ

育成再開時の記録として ステ晒しますね・w・

自前スキル(ブレイヴ+MH9)でこんな感じです(*´д`)y-゚゚゚

そのうちカオスネックつけるんでHPわちょっと上がると思うのですが 現状わ個人HB使って30k乗るんで満足ですけどね・w・

さっそく英雄を堪能するべく
8・11HRBG

ソロBGやったり~

ソロボス8・11

ソロボスやったり~

HR177レベル

ギル員達とグルボスやって177になったり~英雄わ英雄なりに楽しいです(〃▽〃)

パラほど頑張れないかもですが 英雄も200にすればカードデッキ指定キャラが3キャラ200レベルで得られる恩恵ですごいので

頑張ります(`・ω・´)

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

刹那s
じっぺい。・゚・(ノД`)・゚・。

じっぺいを返してよ~(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ


コメント

いくらレベル上げが楽になったとはいえ
パラディンはそんなに楽な職じゃないですよね
200れべおめでとう
[2012/08/12 12:00] URL | みちさん #- [ 編集 ]


桃さん2体目200Lvおめでとう~♪(*⌒ー⌒)
インして桃さんのお祝い行く予定だったけどイン
できなかった(ㆀ˘・з・˘)ショホ~゙ン
次3体目200がんばってくださいね!
また遊びにいきます(。◠‿◠。)
[2012/08/12 12:42] URL | もちです #- [ 編集 ]


桃さんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
冒険家つらぬきまくってくださいねん(*´∀`*)
[2012/08/12 17:58] URL | 賊ぷるぅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/358-79fa6302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


