気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト


ランマルさ~ん!反射エフェクト見極めるよ?
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

お盆休みわ満喫して 猫と一緒にダラダラゴロゴロしています⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

そのせいで更新が空いて(;´・ω・`)ゞごめんなさい

さて早速メイポネタですが~

連合を新しく組み うちのギル員や連合員のネック&卵取得に連れていったり わいわいグルボスをやったり戯れています^q^
ホンテお手伝い

まったりなんだかんだやってるうちに英雄わ
HR188レベル

188レベルになりました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


あ、更新してないうちにパッチきましたね!

みなさんカンナ楽しんでいますか?

はい、σ(м・ω・ё)も とりあえず
カンナ3次

70にしてスキルリンク出来るようにしました!

カンナ先輩パネェっす!おつかれっした!!!

・・・としたい所ですが 70レベルでスキルリンクが総ダメ5%で 100レベルで総ダメ10%になるみたいですね。。。

(*´-д-)フゥ-3 100までやるしかないですかね。。。そのうち・w・

今日落ちる前に知った事ですが ハクにも扇子装備出来るとか何とか・・・みなさん知ってるんですかね@w@

効果わ 扇子の20%とかなんだとか。。。


あ、それと一部の敵以外ドロするクーラーボックスの
アイバーイチゴ(イチゴ)

アイスバーイチゴ(イチゴ)の無期限が 今日(昨日)のメンテで??期限がついたみたいですね∑(゚ω゚ノ)ノ

メンテ前までドロったやつわ無期限のままの仕様なんで 取っておけば今回のパッチ前まで高騰してたピヨピヨマウス(相場200m程)みたく

いつか売れるであると 倉庫に突っ込んでおいたアイスバー(イチゴ)8個がそのうち役に立ちそうですヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

元々数個ストックしてたピヨピヨマウスわ パッチ前に売ったんで 桃さんさすがですね( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・調子に乗ってすいませんでした;q;


カンナ実装と同時に実装した遠征隊のボスでランマルに行ってきましたブーン(((⊂( ・ω・)⊃

ランマル遠征隊

ギルド員のお誘いを受けて行ってみたのですが 反射エフェクトも何が何やら分からず墓を3回ほどして あっという間に終わってしまって

つまらんヽ( `皿´ )ノ・・・と思ったのですが wikiによるとホワイトエンジェリックブレスのレシピがドロするとか何とか・・・

SSもないので定かじゃない情報みたいですがやってみる価値あるかも?って事で 今日わソロでエフェクト見極めも含め行ってみました・w・

反射わ音を出してやっている人わ「腕を上げたたな」みたいな事を言ったあとに反射が来るみたいなんですけど

σ(м・ω・ё)みたいに常時ミュートでやっていると 見て判断するしかないので うまくSS撮れなかったのですが参考にでもSS貼ってみます・w・

反射エフェクト

反射最初の見極めわ 頭上でリングみたいなのが真ん中の炎に向かって収縮して リングが弾ける感じで光って反射に入るっぽいです・w・

真ん中のSSわマジクラ掛かってますが 感じ的に良いSSがなかったので貼ってみました><

攻撃してくるモーションに似てるところもあるので よ~く見えれば見極められると思いますので頑張って見極めてみて下さい(私も・w・

ランマル遠征隊討伐

初めてのソロランマルわなんとか お墓1回で7分ほどで討伐出来ました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

あ、お墓しても戻ってこれる仕様なので 何回でもお墓わ出来ますよ( ≧▽≦)b

↑のSSの一番→のカラフル卵?わ 150装備を作る材料みたいですね・w・

フリマ見てみると2~4mくらいで出てるのを見かけますが(*´д`)


エルナスに来たついでに 英雄でわソロヴァンレオンをやった事がなかったので やってみました^q^

ソロヴァンレオンHR

不覚にも1回お墓しましたが なんとか10分以内に討伐できました・w・

カケラも出ないとか・・・でもカードGETできたんで良かったです(*´д`)


それと定期的に身内以外の人によく
上げ逃げぇ

上げ逃げにあいます(´・ω・`)

気付いた頃にわ もう居なくなってるんですよね~逃げるの早いです><

陰で愛されてるんですよね~わかります(〃▽〃)

・・・調子に乗りました(*´σー`)エヘヘ

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

うえさま
うまいw

墓にお盆を掛けるとかw

メイs
ネタ提供あざーっす( ・´ー・`)



スポンサーサイト


コメント

イチゴバーまで無期限があったとわwwマウスとか懐かしいー
[2012/08/18 10:01] URL | ロスナン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/363-5b77accf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


