気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




全CH解放?!ボス4戦出来るとか胸熱///
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

残す連休わ本日で終わりです┬|ω・`)ショボーン

さて最近何やら桃さんわ下らない強化をして収集してるみたいです・w・

くだらない物
下らない物2

一体何に使えるのだろうというレベルの物ですよね(*´д`)y-゚゚゚

韓国?で実装される職??で ミハエルの次の戦士職が両手剣みたいなんですよね~

・・・って日本で実装されるかどうか分からないし 実装されるにしてもいつの話しだぁ!!!というレベルですけどね・w・

まぁいいんです~ たまにする遊び強化ですから(〃▽〃)


あ、そういえばジャクム・ホンテ・シグナスが期間限定で全CH解放してるみたいですね・w・

ピンクビーンもなのかな?そこわ良く分からないですけど PBわ今まで現地6人居ないと入れなかったんですが ジャクムとか同じで

現地に居なくても出来るようになったみたいです(*´д`)

それとジャクム・ホンテわ1日4戦出来ますね~

ジャクムわソロで4戦やるなら 4戦全部CH変えてやれば出来るっぽいです・w・

1回討伐して同じCHでそのままやると再入場になってしまうので回数損しちゃいます・w・

2人でやるなら 同じCHで交互に遠征隊長を移して申請すれば 1回CH変えるだけで行けますです・w・

2人で同チャンネルで長を移して 3戦目入ろうとすると再入場扱いになるので悪しからず・w・

ホンテも同じような感じなんですかね?

昨日3戦やってきたんですが 洞窟内に居る偵察キャラ使って長変えたので検証わしてませんが・w・

ホンテ8・17

その3戦やって 友達にホンネク取得と卵3つ取得するのにお手伝いしたSSがこちらです・w・

あ、因みにジャクムわ9・10CHがカオスジャクムのままで ホンテわ7・8CHカオスホンテなのわ変わりなしですb

それと最近?よく耳にするBG無限ループなのですが あれわマクロ?いわゆる不正行為によって出来るものなので仕様でわ有りません・w・

たまに聞かれるので ここでも答えておきます(´・ω・`)

今カンナ旋風がアツいという事で ギル員のレベ上げをちょっとグルボスにてお手伝いしているうちに
HR189レベル

189レベルになりました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

週末わ取得経験値が倍になる時間帯があるみたいですが その時間帯わ安定のフリマ周りとチャットしてます(´・д・)y-~

争奪戦嫌いなんですもの~(つω`*)

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

ロスs
昔わイチゴバーの無期限なかったもんねw

ピヨピヨマウスわ犠牲になったのだ・・・でもまた相場高騰すると思うけどね・w・


コメント

自分も昔懐かしい武器の無駄強化やってますw
結構楽しいんですよねw

桃さ~ん狩りするやる気スイッチがみつかりませーん:(;゙゚'ω゚'):
[2012/08/19 11:20] URL | 賊ぷるぅ #- [ 編集 ]


jkmソロとかの世界になってるとわwwカオスもソロでいける時代なのかな? 来年ログインできるようになったら浦島太郎だろうな アハハ
[2012/08/19 16:04] URL | ロスナン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/364-6ac68a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


