気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




薄々自分でも感じてわいたんですが、私って・・・
廃人ですか?(´・ω・`)


おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

仕事再開1日目でダウンしました~ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

熱がこもちゃって頭痛が(;´Д`)

メイポわIN出来ないですが 頑張ってブログだけ更新します(`・ω・´)

週末の経験値2倍タイムわ 狩り場争奪戦になるためあんまり狩りわやらないのですが 昨日の日曜の倍タイムわ

英雄があと少しでレベルが上がりそうだったので ソロモンパにて
HR190レベル

190レベルになりました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

英雄も残すところあと10レベルですね^q^


さて話しわ戻りますが廃人と一言で言っても 火力に特化にしたや 狩りまくる人などの事を

一般的に言うんですかね?

σ(м・ω・ё)個人としてわ飽きやすいし グルソロボスも長続きしないので廃人でわないと思ってる反面 持ちキャラを見ると

実わ結構な廃人なんじゃないのかΣ(・ω・ノ)ノ とも思ったり自覚の認識もあったりなんですよね・w・  

とりあえずσ(м・ω・ё)の持ちキャラをレベルを高い順に 3次↑で並べてみたいと思いますブーン(((っ・ω・)っ

200 ダークナイト
200 パラディン
190 ヒーロー
186 バイパー
185 ビショップ
169 ナイトロード
167 アークメイジ(氷魔)
165 ビショップ(別アカウント)
156 キャノンマスター
155 デーモンスレイヤー
140 ワイルドハンター(別アカウント)
135 バトルメイジ
127 シャドー
123 ボウマスター
120 ナイトウォーカー
120 ソウルマスター(別アカウント)
106 ファントム
105 メルセデス
104 メイジ(火魔・別アカウント)
100 クルセイダー
89 マスターシーフ(別アカウント)
70 ハヤト
70 カンナ

他数キャラ。。。

・・・・・・・・・・(  ´  ・  ω  ・  `  )

ま、まぁ色んな職が多かったりレベルが高めなのわ ギルド・連合で何かするときに需要によって選べるようにと多くなったりって感じですかね・w・

色んな職をやって気付いた事もありますし 誰かとBGやジャクム・ホンテに行くときに行けるキャラが数キャラいるので

今になれば凄く良かったなぁ~と思います^q^

それでわ調子も悪いのでこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

ロスs
ソロジャクムわ割とハードル低いけど カオスわかなりカオスだよw

比較すると σ(м・ω・ё)の場合でジャクム2~3分 カオスジャクムわタイムアタックしたことないけど1時間くらいかかるかもね・w・

ちなみにソロホンテ15~20分 カオスホンテ1時間40分・・・・こんな感じかな(’

賊s
おぉぅ・・・やる気スイッチ検定3級のσ(м・ω・ё)でわ 分かり難い場所にあるやるきスイッチわ見付けてあげることが出来ないけど

お巡りさんなら見付けてくれると思うよ・w・

やる気スイッチを見つけやすいように 自宅から全裸で交番とか警察署を尋ねるといいよ(〃▽〃)


コメント

桃さんはりっぱな廃人さんです\(΄◉◞౪◟◉`)/
[2012/08/21 11:21] URL | もちです #- [ 編集 ]


精神面やプレイスタイル的にはそんな廃人でもない気がしますが、
やっぱりこれだけ長年続けられてキャラがそれだけいるというのはある種の廃要素かもしれませんね
[2012/08/21 13:36] URL | みちさん #- [ 編集 ]


浮気廃人さんちーっすwwwwwwwwww
[2012/08/22 15:59] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


否定材料が…(’
[2012/08/24 11:53] URL | ガールフュア #- [ 編集 ]


初カキコ!

桃さんはやばいです・w・
[2012/08/27 13:59] URL | なゆ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/365-3852d7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


