気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




もうひと頑張り!!!!
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

更新すごいサボって(;´・ω・`)ゞごめんなさい

何かと調子が悪かったり~忙しかったり~ラジバンダr○(#゚Д゚)=(  #)≡古)Д`)・∴'.

そういえばσ(м・ω・ё)わアイスってあんまり食べなくて 好きなアイスって言われてもあんまり出てこなくて あえて言うなら

ミニストップのハロハロのラムネ味がお気入りだったりなのですが この前すごく美味しいアイスを発見したので紹介したいと思いますb

これです!
贅沢苺

わりと苺系に惹かれる所があり ストロベリーの匂いのお香とかアロマキャンドルとかお菓子でも苺系が好きだったりなんですが

「このアイスなんか┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)」と唐突に思って買い すごく美味しかったのです(@^▽^@)

袋を開けると すごい苺の匂いがして 味もすごく美味しかったので是非機会があったら食べてみて下さい^q^


さてメイポネタの方へ~

先週前半わ体調崩してて 後半わお手伝いで
ホンテお手伝い

ホンテ連戦かなりやったり

DR.jpg
DRドロップ

ドラゴンライダーやったり

ソロヴァンレオン☆

ソロヴァンレオンやったり~

お墓大会ランマル

思いつきのランマルお墓大会をやったり~ あとわジャクムとかBGとかグルボスとかソロボスとかとかやってました・w・


そして英雄の方わというと・・・
HR194レベル

ちょこちょこレベルが上がっており 194レベルになりました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

そして!!!!!
ラッシュ20

切実にラッシュ30のMB募集;q;

全然フリマに出回らないんです。・゚・(ノД`)・゚・。

ラッシュ30わさておき
CARD DESK

あともう少しでSSランク3枚に~(`・ω・´)

英雄の200レベル予定わ決めてないですが 9月15日までにわですね・w・

それと、ちょこちょこ次育成のキャラの準備を進めてますお!

2代目DKとかアランとか言ってましたが やっぱり違うのやることにしました!

Q.さてσ(м・ω・ё)わ次何を育成しようとしてるでしょうか?(*´д`)y-゚゚゚

これを正解した人わ凄いと思います(・∀・)ニヤニヤ

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

なゆs
いらっしゃーい!o(=´▽`=)o

(;゚д゚)ゴクリ…やっぱり やばいかな。

ガールs
・・・・・・・_| ̄|○

うえさま
浮気廃人・・・・なんてジャンルなんてないだろぉおお(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

みちs
(;゚д゚)ゴクリ…さすが みちs

的確な分析すぎる(*´д`)

もちs
やっぱり廃人だったか(っω`- )


コメント

初心者orノーブレスだな
うん。

冗談はさておき・・・。
文脈とカードデッキ効果的にカンナに一票。
ハク可愛いし。
[2012/08/29 01:57] URL | Lukakunn #- [ 編集 ]


ん~キャノン、拳あたりですか~?♪
[2012/08/29 10:34] URL | 賊ぷるぅ #- [ 編集 ]


アイスはスーパーカップ(バニラ)のいったくでしょう!

予想の件ですがどう考えても弩ですね。本当にありがとうございます

[2012/08/31 01:13] URL | どみどみ #dvUYBDnY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/366-36908b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


