気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




無謀なる?トリオでの挑戦☆
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

さてすぐにメイポネタの方へ~

ラッシュ30成功

無事ラッシュ30成功しました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ブログを見て 宅配してくれたギル員や友達のみなさん(人'▽`)ありがとう☆でした~


話しわ変わり 金曜深夜?にギル員2人の思い付き?ピンクビーンにお誘いを受けて 無謀とも思えた3人ピンクビーンに特攻してみました(`・ω・´)

火力のあるステ200kや300kクラスの神様だったら ソロとか余裕だと思いますが うちわ今そういう神様クラスの人がいないので

温かい目で見守って下さい(人д〃)ネッ★

うちのギルドの主旨のひとつわ ボスとかわ楽しくワイワイやりながら みんなで倒せればいいじゃん!ですので・w・

3人PB

200 メルセデス
200 ダークナイト
190 ヒーロー

の布陣です(`・ω・´)

3人PB墓

うちのギルドのエースのメルセさんが居たので 想像以上に時間を残し討伐する事が出来ました(@^▽^@)

防御率が高いPBとかやると より一層DKの火力のなさが際立ちますが 楽しかったしHB要因となれたので良かったです^q^

その後何やらシグナスを行く流れになり 時間も時間ですし 全CH解放してる今だからこそ!って感じで 本格的にやるギルドシグナスの

下見を兼ねて突撃してみました(`・ω・´)

3人シグナス

3人ともシグナス未経験で スカイプもやらない組で なんの勉強もなしで突っ込んだので 最初わあたふたしてましたw

3人シグナス1

ファミリア・ペットわ出さない方が良い とかシグナス行ってる人達にわ常識?みたいな事など探りx2やって頑張りました^q^

3人シグナスブタ

ぶひぃー!!!

3人シグナス墓

有る程度車輪を消費した所で 手応えを感じつつ 5団長召還して大体半分くらい削ったあたりで撤退しました(〃▽〃)

感想としてわ 5団長までわ 想像してたよりわ恐ろしく強いって程じゃないってのと 聖いれてギルドでガチPT組めばいけそうじゃん!って感じでした・w・

色々マンネリ化してるメイポの中で 未知なる敵との戦闘で すごい楽しかったしテンションあがった1日でした(@^▽^@)ニコッ

通常シグナスを倒すPTわ スカイプを繋いでるみたいですが σ(м・ω・ё)とか若干名のギル員みたいにスカイプ使わない人達もいるので

いつかわスカイプなしのワイワイシグナスをギルド・連合ぐるみで出来ればいいな~と思います^q^


あとわ今日ギルド員と連合員のカオスジャクム兜取得のためにカオスジャクムをやってきましたブーン(((⊂( ・ω・)⊃
連合カオスジャクム

ギルド・連合員+知る人ぞ知る200レベルのパラディンのお友達の【みーちき】sの協力を迎えた布陣でした^q^

墓対策に 聖魔を誘惑対象外におくために ギルド・連合員だけでわ1人だけ人数不足だったので 友達に声を掛けた次第です・w・

私「200レベルのいるパラディンさんが来てくれる!」

ギル員「あのバケツの人??」

・・・さすが知る人ぞ知る有名人ですw

面識のないはずのギルド員からσ(м・ω・ё)の友達でパラってだけで【バケツ】というキーワードが出てくるとわ(´-∀-`;)

とまぁ兜取得した3人おめでとうでした!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

そして今日の夜わ 3人PTの一人だったメルセの零sのPBカードを取りに行くので ギル員の人とかで もしよかったら?

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

なゆs
いあいあいあいあいあ、そしたら どみsとかって一体(´-∀-`;)

どみs
どんだけ石弓推しwww

メイs
MBありがとね~^q^


コメント

答えは霧だったんですね(´∀`*)
霧はメイプル1のイケメンですよね♥(๑≧౪≦)てへぺろ
[2012/09/02 11:53] URL | 賊ぷるぅ #- [ 編集 ]


3人でPB撃破ってすごいな…やっぱあの防御率でもがっつり削れる火力の人がいないとしんどいのね;

パラディンってだけでバケツって出てくるよせなべっでの俺の知名度っていったい…(´・ω・`)
[2012/09/03 02:15] URL | みーちき #- [ 編集 ]


カオスjkm連戦のおかげもあって本日187にレベルアップしたことをお知らせします

しばらくまたやる気の出ない日々が続くかもしれませんがまたボスとかあったら誘ってね(`・ω・´)

追記:石弓まだー?
[2012/09/04 00:38] URL | どみどみ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/368-ba55e3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


