気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




コイン集め終了?椅子4種ゲッ( ・ω・) ㌧
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

また調子を崩してまして 仕事も忙しくなり メイポがあんまり出来ない日々が続いております⊂ミ⊃;ω; )⊃ アウアウ!!


さてメイポですが 少ない時間ですと現在息抜き用の癒しキャラの斬をやっています・w・

超高い城壁

レベル高いキャラだと 要塞に行った方がおそろしくモミジとか箱が溜まるみたいですが 斬わレベルが低いので 超高い城壁で

SDTとかSDTじゃなくても モミジや箱を集めながら キャスゴのファミリアも集めてウマウマしてます^q^

ちょこちょこ集めてやっと
4種椅子

コインで交換出来る椅子4種をゲット!!(σ´∀`)σしました~

(。´・д・)エッ・・・白書?戻す武器もないですし 合成武器とか持つのわ夢物語なので・w・

コイン集めわもうゴールでいいですよね?(´・ω`・)?


さて斬の現在値わというと
斬135レベルステ

こんな感じです(´・ω・`)

性向も意思がまだ60レベルですし 装備も寄せ集めですし こんな感じで オーブを溜めてもステ40kくらいですかね・w・

140レベルになっても140装備わしないので 短剣もドラゴンサクスのままですし 癒し系キャラなので(なま)温かい目で見てあげて下さい・w・

A200超えの短剣とか都市伝説のレベルですから・w・

斬のスキル振りもさっぱり分からないので 好きなのから振ってます^q^

現在 ブメステ1 暗殺1 ブメステ1 フェイク1  煙幕1 サドン1 ベノム1 エキスパ30 インスティンクト12

こんな感じで インスティンクト20のMAXまであげたら次わフェイクを30まで上げてブメステを30ですかね(’

ブメステを先にあげた方がいいのでしょうけれども 斬のフェイクわ優秀ですし 生き残ってなんぼだという私の流儀ですかね・w・

斬のHPが思ってたより多くてちょっとびっくりです・w・

170の投が居ますが 斬のが楽しいですです^q^

ということで135レベルの斬でソロジャクム突撃してみましたブーン(((⊂( ・ω・)⊃

・・・・SSを撮ったつもりでしたが 撮ってなかったみたいでした_| ̄|○

全CH解放といっても ジャクムの空きがなかなかなく待ってても なかなか空かなかったので1戦しかしませんでしたが

9分程でした(´・ω・`)

物理防御の荒らしでしたが 斬の立ち回りがまだ下手なのもありそうですがそんな感じです・w・

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

どみs
いっそもう200レベル目指そうじぇい・w・

・・・・・石弓・・・・( ´_ゝ`)

みーs
みーsわ知名度あるよね~うらやましい^q^

バケツにしても砕骨にしても貫き通すことに意義があって その意義が知名度だったり意味をもたらすよね~かっくぃよね^q^

賊s
ぅん((´д`*)ぅん

やっぱり冒険家に拘りたくてね~^q^

DBもひそかに憧れてるんだけどね(〃▽〃)


コメント

桃さんの斬りが本気を出しはじめただと?!

斬りの立ち回り?
壁際ボス→暗殺押しっぱなし
固定ボス→暗殺からエッジカニバルのマクロ組んで押しっぱなし(気が向いたらピグポケからのメルプロ

楽だよねっ
[2012/09/05 19:19] URL | どみどみ #- [ 編集 ]


冒険家で一番霧が好きですわぁ(´∀`*)

DBはお金がかかりすぎて・・・。
[2012/09/05 20:33] URL | 賊さん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/08 15:15] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/369-3f4504cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


