気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




┬|ω・`)ショボーン
今日も特にネタもないのですが更新わしておきますね((φ(・д・。)

最近倦怠期なもので とりま今日わひたすらページで狩りしてましたよっと^q^

LEVEL UP59

久しぶりに狩りまくって 5レベも上げてしまいました(`・ω・´)

54→59 3次も見えてきて S13A111のパーノチューブが見えてきましたb

攻撃の書(手袋)

↑本日の戦利品ですです^q^うひひぶひっ

とりま早くC-2抜けたいですねpwq

みんなもご存知の通り変なの多く着ますよね(´・ω・`)

最初の変な1人目の刺客わ・・・

刺客A「その邪悪靴能力いくつ?」

σ(м・ω・ё)「能力とか公開してませんので(’」

刺客A「あーい」

・・・と消えました(´・ω・`)

能力知ってどうするんですかね(´・д・)y-~

2人目の刺客わ 横でしたw

ナイトウォーカーなんで スキル的に横に向いてると思ったんですがね(´・ω・)

最初わ ヴァンパイアとポイズンボムで タゲ取りに走りまくってて 倒しに来て頑張ってましたねb

σ(м・ω・ё)わ 横が来ると 1発だけ殴ってタゲとって 横が居る所に集め出すだして倒してもらうやり方をするんですが 2~3分くらいで 諦めたのか逃亡?しましたね┬|ω・`)ショボーン

そして30分過ぎたくらいですかね 再度襲来して 今度わ 同じギルの100レベちょっとの斬連れてきて いい所でも見せたかったんですかね・・・ナイトウォーカーの彼が 厨くさいような馬鹿露呈丸出しの構ってちゃん発言してきたので σ(м・ω・ё)わ構わず 同じような戦法を取って無視してたんですが 今度わ10分くらいで 2人共撤退しましたね┬|ω・`)ショボーン

ギル名わ 見た事もないようなカスっぽいギル名だったので合えて出しませんが(ていうか無名過ぎたせいかもで もう忘れたw) 昔の方が 横わ頑張ってましたよね(´・ω・`)

今北○業も来たんですが 少し立ち尽くすと消えましたしね┬|ω・`)ショボーン

ラテ○イト(横ギル)が 拡声器で賑わって頃に 名を馳せてた横ギルのが 骨わ有りましたよね。。。

今わ ゆとりの進行が激しいせいかで(ry

まぁ今わ正直 横を構ってあげよーという気にも成れないくらいレベルが低いですね(´・ω・)

今や 氷魔だけに凍結してる氷魔で 横退治してたあの頃が懐かしい今日この頃です(*´д`)y-゚゚゚ 


 



コメント
No title
w 横かぁ~

基本的にいつもスルーしてたな^^

3次までがんばです^^
[2010/03/09 12:46] URL | ロスナン #- [ 編集 ]

No title
横かぁ 横といえば提灯ですかね(古いですが

ギルの人にヘルプ呼んでたころが懐かしいですw
[2010/03/09 15:06] URL | hideki #- [ 編集 ]

No title
おっほwきっついwww
呼んでくれてもいいんじゃよw
楽しそうwww
[2010/03/09 17:54] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]

No title
最近横あってないせいか対処法すら忘れた(

横きたら桃さんに助けもとめますのでそのつもりで^q^
[2010/03/09 22:30] URL | どみ #dvUYBDnY [ 編集 ]

No title
低レベの狩場によく現れる横w
いつかc-2にレヴィがいた時は焦ったw

[2010/03/10 10:52] URL | ロブ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/37-f1716f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


