気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




うなだれてます~(´・ω・`)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

最近のメイポ事情わ体調不良や仕事が少し忙しくなったのもありますが

うな垂れる

モチべーションが低下気味で うなだれてる感じです(´・ω・`)

メイポにINしても
こんな感じ?

こんな感じです?(´・ω・`)


でも3人でまたPBやったり ジャクム行ったりDRやったりわ少しわしてますん・w・
斬139レベル

2代目PD110レベル

そして今日歯医者だったので少ししか出来なかったですが 安定のソロボスで
HR197レベル

197レベルになりました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

調子を崩さなければ 土曜夜あたりに200ですね・w・


あ、あとギルド員・連合員で170↑のキャラがいる人わ 再来週シグナスをメイs主催でギルド?連合?シグナスをやりますので

掲示板に書きこみか メイsまで参加表明お願いします・w・

け、決してメイsに主催を押し付けたわけじゃないお(*´σー`)

掲示板のパスを知らない人わ うちのギルド員だったら知ってる人が多いので誰かに聞いて下さいね~

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

非公開s
カオスネックとか色々気にしなくていいよ~b

リアル重視でね~頑張ってね( ≧▽≦)b

もし復活するときわ気軽に声かけてね~

そのアカウントにこっちから入る事わないし コメ削除しちゃうから 万が一に備えて取っておくのがいいよ・w・

賊s
そのお金の掛かるDBに 高火力を叩き出す賊sわさすがです(((;゚д゚)))

どみs
英雄200にしたら もう本気で育成わないかと(’


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/370-597708d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


