気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




またつまらぬ物を作ってしまった(´・ω・`)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

ι(´Д`υ)アツィー!

いつまで猛暑なんでしょうかね(´-∀-`;)

夜勤でも 仕事場わ未だに30度あるんですけどぉ~・・・⊂ミ⊃>ω< )⊃ アウアウ!!


さてメイポの方へ~ブーン(((⊂( ・ω・)⊃

まず告知( ≧▽≦)b

ギルド・連合シグナスを行うんで興味のある家族の方わ 掲示板除いて下さいね~^q^

スカイプなし!あくまでワイワイシグナスですのでご了承下さいね(〃▽〃)


独り言に近いですが 今週土曜に家族(ギルド員)と連合ギルドを募集するです(〃▽〃)

うちのギルド・連合の絶対条件ですが マナー〇なのわ当然として 仲間を家族と思えてを大切に出来る事(〃▽〃)

オンラインゲームで絆(笑)とか ゲームで家族(笑)とかいう人わ論外です・w・

ゲームをゲームとして楽しければ何でもいいじゃん!とかも論外ですね・w・

私わオフゲーとオンゲーわ ゲームの次元としてわまったく別物と捉えているのでそこで共感出来る家族を受け入れ共に楽しみたいと思ってます(〃▽〃)


さてフリマを回ってたついでに またつまらぬ物を作ってしまいました(´-∀-`;)
妖刀

σ(м・ω・ё)にわ こんな感じの可愛い強化しか出来ないんですが いつか実装されるであろうミハエルに使えないかな?っていう思いもあったりなかったり・w・


そして英雄の方ですが
HR198レベル

198レベルになりました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ソロボスで1日1レベ ちょっとつら・・・くもないかな・w・

DKとパラと そんな感じで上げてきたんで手馴れた?もんです(*´σー`)

ラッシュ30のMBをありがたい事にみなさんに支援を頂き
ラッシュカンスト

いつの間にかランストしてましたね(〃▽〃)

で?って感じですが 何にしてもカンストを見るのわテンションが上がります^q^

さて今日わこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/371-3f016ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


