気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




調整ミス(^ω^)ペロペロ
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

今週わ夜勤にわ珍しい公休出勤があるので 土曜の朝方まで仕事ですです(´・ω・`)


さてメイポネタへ~ブーン(((⊂( ・ω・)⊃

いあ~私やっちゃいました~(つω-`。)

土曜の夜に200にすると言ったのに・・・200レベル3体目にしての まさかの

HR200調整失敗

調整失敗/(^o^)\

調整わ電卓を片手に行ってるんですが ここにきてまさかのエルフの祝福分の経験値を計算度忘れというね・・・。゚(PД`q。)゚。

ギル員・連合員誰もいない中での寂しい200レベルになりました~・・・が!全然見知らぬ私に「おめでとう」というお祝いの言葉が

内緒でかなり来まして すごくびっくりして すごく嬉しいです(〃▽〃)

こんな時間にも拘わらず拡声器でお祝いしてくれた方々も(人'▽`)ありがとう☆です♪

内緒の中にわ こんな人もいない時間に200にするとか調整ミスに間違いないとお祝いをくれた面白い方もいました(〃▽〃)

知らない人にでも おめでとうと純粋にお祝いを言える人達に触れ なんかすごく優しい気持ちになれました(〃▽〃)アリガトウ

そして200の瞬間の現地に駆けつけてくれようとした皆さん( TДT)ゴメンヨー

なんだかんだでこれも素敵な思い出になりそうです(〃▽〃)


さて200レベル記念に記録用も兼ねて
HR200ステ

自前スキルにてステ晒しです(〃▽〃)

個人HB使ってHP36kって感じですね~

(なま)温かい目で見てやって下さい(つω`*)

英雄がファーストキャラで 原点の私に取ってわ 調整ミスわさておき(笑)感慨深くもあり 3体目でも200レベルの達成感わ

かなりありましたね~・・・200になった瞬間わ・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…でしたがw

英雄楽しかったな~またやりたいですね~(●´艸`)


そして待望の
カードデッキSS

カードデッキSSセット完成(〃▽〃)

効果もパネぇっす(つω`*)

すごい嬉しいです(〃▽〃)

次わ まったり斬にするかパラ2体目にするか もうちょっと吟味してみたいと思います^q^

告知

ギルド・連合シグナスをやるので掲示板チェックよろり~

土曜の夜に家族募集(ギルド員)と連合ギルドも募集するお~

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe








コメント

調整失敗wwwどまどまww
200量産してるねー!!wおめでとー!
[2012/09/13 15:03] URL | TokKuN #- [ 編集 ]


調整ミスどまですw おめで~す^^
[2012/09/13 19:16] URL | 焔 #B4RJw8gE [ 編集 ]


次も期待してます
おめでとう
[2012/09/14 01:00] URL | みちさん #- [ 編集 ]


200レベルおめでとう。
桃さん200の青ログ見ましたよー
ちょうどホンテやってるときでショップ行けなくて、
拡声器が遅くなっちゃったけどwww
[2012/09/14 11:10] URL | レミ #- [ 編集 ]


桃さん3体目200おめでとう~♪★:゚*PAN!
調整ミス・・・ドンマイ !
4体目がんばってください(。◠‿◠。)
[2012/09/14 11:32] URL | もちです #- [ 編集 ]


やっちゃったのかー!!
とりあえず200おめでとう。
暇だったらシグナス手伝いに行きます(墓枠で)
[2012/09/14 21:21] URL | kusa #- [ 編集 ]


またまた200に立ち会えなかった(;´Д`A
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
[2012/09/15 17:40] URL | 賊ぷるぅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/372-c1d9d0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


