気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




末期です(´・ω・`)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

そういえば昨日夢をみました。。。

どんな夢かと言うと「やった~!CWの2体目のボスの(パラでの)属性耐性がなくなった!」という喜んでる夢です(´・ω・`)

分からない人もいるかもなんで解説すると CWの2体目ボスわ属性耐性があって 聖属性わ論外で それ以外の属性もダメが半減してしまうんです

なのでパラだとチャージを切って ブレストを叩きこむんですが それでもチャージ使ってのブレストよりわ全然弱くきついのです(´・ω・`)

パラがCW向けじゃない理由わそこなのです(´・ω・`)

それでも150過ぎから 遅くてもσ(м・ω・ё)わ頑張ってソロボス通ってましたが時間掛かるんですよね(´・ω・`)

話しわ戻り どうせ夢みて喜ぶんなら もっとなんか何かあるだろぉ!!!と思って 虚しくなる寝起きでした_| ̄|○


さて土曜朝方 夜勤の公休出勤を終え メイポINしてソロボスで5%ほど上げて 時刻が7時前くらいからの
システムエラー

全CHサーバーダウン(´・ω・`)

15分?くらいでINすることが出来たんですが 安定のロールバックで萎えてからの
クルセ115レベル

クルセを頑張って115レベルに~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

手袋とかマントなしの適当な片手剣でやってまして FKG・BFマント・グレイヴ装備してステが18kから34kまで跳ね上がり驚きでした・w・

そして9周年の箱を開けてたら 自分にわ都市伝説だと思ってた
メイプルボウガン

メイプル武器が出て またまた驚きました(つω`*)

それを箱から出た書で プレミアム化して安定の露天行きに^q^

MDMでエンジェレシピわ出なかったですが ドロ大ファミリアを数枚所持していて MDMファミリアを1枚1mほどで

大量に露天で売ってウマウマです~塵も積もればなんとやらです(〃▽〃)

そして集まったコインで 露天で格安で買った両手剣を強化して70%書をペタペタペタ・・・
プレミアムM両手剣

8連とか胸熱゚+。(*゚Д゚*)。+゚

あとで箱から出た刻印?でop3にしておこうっと(〃▽〃)

何かミハエル(片手剣)よりカイザー(両手剣)のが日本で実装が早いとか何とか聞いたんですが 真相わどうなんですかね?

グレイヴ使いとしてわミハエル実装が嬉しいんですが 両手剣ですか~・・・黄色強化の両手剣わ遊び作って5~6本と

格安で買った140両手剣を2本倉庫にしまってあって いつでも売る準備c(´ω`o)ォヶなんでいつでもバッチコイなんですけどね・w・


そして連合員で3玉ホンネク取得希望者がいたんで ホンテ行ってきたんですが OSがXPでメモリが2gで本体召還して

カックカクで動けなくて墓しちゃって せっかく中入ったんで4戦消化してきました(´・ω・`)
VPホンテ9・15

OSがXPだとツラいって声わよく耳にするんで XPも対応してくれないもんですかね~(´・ω・`)

今朝188レベルからはじまり ホンテで1レベルあがってからの
VP191レベル

連合ぐるみで お手伝いのつもりでやったグルボスにて191レベルまで上がっちゃいました(〃▽〃)

もう4体目の200ですか?という声もチラホラ・・・(´・ω・`)

そこだけ聞くと廃人みたいな印象があるかもですが 全体的にレベルが高めで放置してたから そんな感じなんです

・・・・なんのフォローにもなってないなぁーきっと(´・ω・`)

ちなみに拳の191のステが
VP191レベルステ

カウンター発動でこんな感じなんですが 夢のステ100k乗せたいなぁって感じです(´・ω・`)

サイコロ5出せば110kまで行きますが サイコロなしで乗せてみたいです(つω-`。)

この子の装備わ140フルセットですが 頭・靴わ強化失敗品でA3とか4の格安で買ったものですし ナックルも100強書ベタで

すごく雑な強化具合なんで 伸びしろわ沢山ありますが それに見合う資金がないんでこのまま育成ですかね(つω-`。)

みんなのお手伝いくらいわ出来ますし 強いボスわみんなで倒せればいいですから 満足っちゃ満足です・w・


あ、昨日家族(ギルド員)を募集したんですが 良い感じそうな人が入ってくれたんで嬉しいです(〃▽〃)

連合ギルドのギルマスさんも一緒に居合わせて そちらにも数人家族が増えたんで良かったです^q^

それでわ今日わこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

賊s
( TДT)ゴメンヨー フライング(調整ミス)してしまった;q;

おめ(人'▽`)ありがとう☆

くさs
おめ(人'▽`)ありがとう☆

大丈夫!みんなほぼ墓枠だ(ぁ

もちs
おめ(人'▽`)ありがとう☆

4体目ぇ・・・もうまったりやりたいです(´・ω・`)

レミs
拡声器まで わざわざ(人'▽`)ありがとう☆嬉しいっす///

みちs
何を期待してるのwww

おめ(人'▽`)ありがとう☆

焔s
おめどま(人'▽`)ありがとう☆

とっくん
とっくん!!!☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

量産してるつもりわないんだけどね~(*´σー`)エヘヘ


コメント

遅くなりましたが200おめでとうございます♪

後 10月10日まではIN率低下するので把握お願いします><
[2012/09/18 00:22] URL | なゆ #- [ 編集 ]


オイラもいつでも手伝い呼んでくださいなん(´∀`*)
[2012/09/18 14:03] URL | 賊ぷるぅ #- [ 編集 ]


この どすぐろいオーラ を放つ書を
私に貼り付けると30%の確率で
年齢が1レベルアップします。
10%の確率で20レベルアップします(年齢が)。
60%の確率で3レベルダウンします(年齢が)。
ひぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい(゚д゚)
[2012/09/19 20:23] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


夢でパラディン目線の出来事を体験するってのはパラディンの素質があるって事だw

今後もパラディンのご活躍を期待しております^q^
[2012/09/21 02:09] URL | みーちき #- [ 編集 ]

うむむ・・・
拳、やっぱり強いですねー
それにひきかえデースレの弱いこと。
ステイタスの最大攻撃力は、
自スキルとたこ焼きで150kあるのに、
メイン攻撃スキルのスラッシュはようやく600k、
インパクトはカンスト出るけど速度遅いし、
フォースの関係であんまり使えないし、
そろそろデースレ諦めようかと思うこのごろ。
デーモンラブなんですけどねー ><;
[2012/09/22 11:09] URL | レミ #z8Ev11P6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/373-750b188b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


