気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト


ワイワイギルドシグナス♪
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

更新サボりまくって(;´・ω・`)ゞごめんなさい

最近モチベーションが低下気味でして・・・(´・ω・`)

それでもギルド員・連合員のホンネク3玉取得や カオスジャクム兜取得などなどわ σ(м・ω・ё)とか みんなで助け合って手伝ったりしてますお^q^

今わモチベーションの低下もあり まったりペースですが
2stPD120レベル

2stパラディンが4次転職しました・w・

そのうちスキル改変でブレストが5発?になったり 属性半減がなくなったりとか 最近?韓国の方でわパラの上方修正があったみたくて

シールドマスタリー?に攻撃力が追加したり アドチャ?チャージブロー?の攻撃回数が増えたとかなんだとか  すごく強くなってるみたいですね・w・

とりあえずこの子わ 今んところドロ狙い要因なんですけどね・w・

そして
SD141レベル

斬が141レベルになりました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

斬も韓国の方じゃスキルの上方修正があったみたいですね・w・

そしてそして
VP194レベル

拳わ194レベルになりました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

連合員やギルド員と たまにグルボスでレベル上げのお手伝いでやってたら上がってたって感じなんですけどね~

というかこの子が200になったら グルボスお手伝いで 一人でも削れるキャラが居なくなってしまうという難点が(´・ω・`)

次わ 名前や容姿が気に入っている152レベルでデーモンスレイヤーをやりたいんですが 武器がないという/(^o^)\

とりあえず しばらくわリアルが凄く破産的(笑)で課金やメルを掛けられないので 掛けないで育成を楽しめるキャラをあげていきますかね・w・

そうなると投になるんですよね~・・・MH30にしてあるし 主流のスキルわ上げてるし~みたいな・w・

でもσ(м・ω・ё)わ遠距離が性にあわないんですよね~(´・ω・`)

ああああぁ・・・ミハエルかカイザー実装して欲しいです(´・ω・`)

ミハエルの動画を見た感じだと 最近の新職にみられる派手なく その地味さが凄くいいって印象を受けたんですが

まさかミハエルって性別固定じゃないよね?・・・いかにも♂って感じがするんですが(´・ω・`)

まぁしばらくわ迷走してみたいと思います(´・ω・`)


話しわ変わり昨日わギルドシグナスを行いました~(`・ω・´)
ギルドシグナス

うちでやるギルドシグナスわ2回目になりますが 1回目に参加してる人わσ(м・ω・ё)もですが1人もいないですかね・w・

人数わ2ptスタートで ほとんどの人が未経験やそれに近い状態だったので すごい事故も多くて楽しかったです^q^

結果的にわ 5団長討伐まで行けました^q^

5団長突入時にわ 離脱者も数人出てて 本体討伐わ無理そうだったので急遽5団長撃破目的に切り替え 反射を使ってくるミハエルだけ

→に寄せてσ(м・ω・ё)がソロで削ってて みんなが←で4体倒すまで頑張ってました(p`・ω・´q)

5団長で一番厄介なのわオズみたいですが 未経験者組にとって一番厄介なのわ反射での墓が一番きつくて 車輪を使う数を減らすためと

墓を気にせず攻撃出来る戦法ですね(p`・ω・´q)

固定やってる人とかシグナスをなんなく倒せる人からすると意見わ割れると思いますが 私わ何をやるにしても未経験者や初心者からの視点でしか

物事を考えないので温かい目で見て下さいね(´・ω・`)

終わったあとに記念撮影したかったんですが 終わってすぐ裏で更新プログラムが起動して再起動になってしまいました/(^o^)\

何わともあれ 事故もあってワイワイと すごく楽しかったです(〃▽〃)

企画してくれたメイsに 参加してくれたギルド・連合員のみなさんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

ドロップ品わ 掲示板に書き出して 売れ次第配当を出して宅配致しますね~^q^

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返 

レミs
デースレもだけど バトメとかキャノンとかステと攻撃のダメのバランスが悪い職が多いよね~><

もうちょっと優遇されてもいいよね~(つω-`。)

みーs
素質あるのかな(〃▽〃)

刹那s
おそろしい書だね(((;゚д゚)))

っていうか刹那sひさしいねw

賊s
(人'▽`)ありがとう☆賊s強いから助かる///

なゆs
(人'▽`)ありがとう☆

了解ッ!( ・∀・ )ゞ
スポンサーサイト


コメント


友達に ピノ のおいしさを伝える

活動をしていたらすっかり見に来るの忘れてたよ。

ピノって恐ろしい

ひぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいい(゚д゚)
[2012/09/23 07:56] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


2st→2nd

まだみんな気がついてないので早く修正するんや! 間に合わなくなっても知らんぞ!


あとそろそろ戻ると思うんでそんときはよろしく
[2012/09/23 11:39] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


ほーぷさんはギルシグ2回目だお・w・
[2012/09/23 12:49] URL | 竜のメイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/374-8a6ad39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


