気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




集会☆
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

もう季節わ秋ですね~⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

だいぶ涼しくなり過ごしやすくなり

黒猫x2

うちの黒猫x2がとても気持ち良さそうに寝ております・w・

ちなみにうちニャンコの名前わ 黒猫x2がキキジジで 白猫わミミです(*´Д`)


さて話しわ変わりメイポの方ですが 前から数名のギルド員から話しわ合ったギルド・連合集会の件を進めていこうかと思う今日この頃です・w・

れっどむーんの時でギルクエがある時に ギルクエ前にやってたのですが 今わCWダンジョンもバグが修正されないので

連合間の交流がボス・グルボスで一緒する人わするのですが そういう機会がない人わ交流が全くない状態なので こういう場を持って

絆を深めていこうというのが狙いですね・w・

集会の日時わ 土曜日の夜の22時が妥当かな~と思ってわいるのですが その辺の話しわ連合ギルドのギルマスのルンsと話してみようと思います・w・

σ(м・ω・ё)個人の考えを言えば 曜日わ土曜でないとσ(м・ω・ё)わ毎週出る事が出来ないのと 仕事や学校がある人でも 土曜が一番都合付き易いだろうと思いますし

時間の22時わ 23時だと遅くて落ちる人もいるかもだし 逆に21時だとSDT明けでバタバタするかもと 狩りとか頑張ってる人にわ

中途半端に切り上げないとならないから・・・みたいな感じですかね・w・

連合集会といっても強制でわないので 来れる人だけでやればいいという感じですね・w・

週末にならないと話しを煮詰める事も出来ないので とりあえずブログをみたギルド・連合員わ妄想してて下さい(〃▽〃)

あとわギルド員・連合員に掲示板の周知ですかね・w・

おそらくまだ掲示板があることすら知らない・・・というかこのネタのうっすい誤字脱字ブログの存在も知らないギルド・連合員もいますよね・w・

まぁそれも追々周知していくとしませう-y( ´Д`)。oO○


さて話しわまた変わり
VP195レベル

拳が195レベルになりました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

この子も残すところ@5ですね(p`・ω・´q)

まぁ200に早くしようという気わ全くないんですがね・w・

この子が200になったら 現在在籍してるギルド員で15体目の200レベルキャラになるそうですね~・・・ギルド員が数えてましたw

200レベルで引退した人もいるので そんなもんでしょうか・w・

そこだけ聞くと「そんな凄いギルドなの?」「廃人ギルドじゃね?」「きもーい!!!」などという印象もあるかもですが

うちわ初心者や低レベルの人もいますし 年齢層も幅広いギルドですよ(d゚ω゚d)

うちわ200レベルの人でもフレンドリーであり 初心者の立場からも物事が考えられる優しい人が多いですし 連合間・ギルド内わアットホームな感じです・w・

多いというか そういう人しかうちのギルドにわ入れない・居続けられないっていうか 私が脱線する人にうるさいですから そういう人の集合体になってますね・w・

ギルド員で凄い人わ数名居ても ギルマスが200レベル3体居てもヘナチョコですから そんな堅いギルドでわないのわ確かです(〃▽〃)

もう眠気で何を言ってるのか分からないので この辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

メイs
ほーぷsわ1回目に参加してたのね_| ̄|○

うえさま
おうふ・・・よしバレる前に修正してくr・・・ってバレバレやないかーい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

お・・・ブーメランっすか、課金王が帰ってくるのね(((;゚д゚)))ヒィィィィ

刹那s
どんだけピノについてアツく語ってたのさw


コメント

一番硬いモノって何だと思う?

決してダイヤモンドでも

乾パンでも私でもない

壊れても

何度壊されても

また作ればいい

モノは壊されても

絆は壊せない

明日への絆

つながる未来

君は今!

新しい一歩を踏み出した!

なんだったらタウンマップで確認してごらん!
[2012/09/24 20:04] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


ほんまよせなべっはアットホームですよねぇ(*´ω`*)
おちつきますねん(((o(*゚▽゚*)o)))
[2012/09/25 12:46] URL | 賊ぷるぅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/375-e514e2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


