気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




終わりと始まり
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

拳が昨日23時過ぎ 無事に
VP200レベル

ギルド員・連合員に見守られながら4体目の200レベル達成しました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

拡声器や内緒 ギルチャ・連チャ・友チャでのお祝いの言葉(人'▽`)ありがとう☆でした~

現地までわざわざ駆けつけてくれた人も(人'▽`)ありがとう☆でした~

拳も楽しかったです~(〃▽〃)

VP200ステ

これわ記録用にのステ晒しですので温かい目で見守って下さい・w・

さて次育成キャラのキャノンシューターの記録用にも
CS154ステ

キャノンを知らない人にわ ステが高く見える人もいるかもですが キャノンわステが高くても それに見合ったダメージが出ないですし

単体攻撃スキルが5発で攻撃速度が遅いので すごく微妙で 現在のワーストクラスの不人気職の所以でしょうか・w・

装備が強ければ それでも救いがあるかもですが 先日言った通りひどい装備ですので(つω`*)

普通にやるにわ141の斬を育成した方がいいんでしょうけれど もうまったりやりたいのです・w・

2代目パラ育成も視野にいれてましたが パラスキルの上方修正が来るまで待つことにしましたb

さて土曜日の夜といえば昨日決めたばかりの
ギルド集会

連合集会ですが まだ決めたばかりで周知が遅れてるため人が少なかったですが 連合告知にも書きましたが 

何をするって事わないのですが 暇な人わ集まって交流を深めましょう(d゚ω゚d)

この集会のあとに カオスジャクム兜取得したい人いたので(みんなが)ボッコボコにしてきました・・・私わ聖魔でしたので(*´σー`)

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

刹那s
そのアクエリオンの替え歌もひどいwwwけど面白いw

賊s
お気持ちだけでもいいんですお(〃▽〃)


コメント

メイプルの広場でギルド員募集されていたので
もしよかったら入れてもらってもよろしいでしょうか?
あと現在受験生なのでIN率は低いです><
エヴァンで名前はOnyxApostleです
微妙に初心者です
よろしくお願いしますm(_ _)m 
[2012/09/30 10:52] URL | Apostle #- [ 編集 ]


CSはASの遅さが難点ですよね(´;ω;`)
でもCSは僕の中でカッコイイーの存在です(*´ω`*)
[2012/09/30 17:34] URL | 賊ぷるぅ #- [ 編集 ]


CRメイプルストーリー ~アルとニーナの大冒険INオンライン~

・スペック
大当たり確率      約399分の1
確変中大当たり確率  約39分の1
賞球数          8R or 15R
平均出玉        約900玉 or 約2100玉
確変期待度       約78%

へそ入賞
15R通常:25% 8R通常:5%
15R確変:30% 8R確変:40%

電チュー入賞
15R通常:18% 8R通常:4%
15R確変:55% 8R確変:23%

時短
大当たりROUND終了後 50回転 or 100回転 OR 無限 (50% or 48% or 2%)

確変図柄
1:ボス大集合図柄「ピンクビーンホーンテイルジャクム」
3:ニーナ
5:メイプルキノコ
7:アル
9:冒険家大集合図柄(戦士・弓・魔法使い・盗賊・海賊)

通常チャンス図柄
2:イルヴァータ(個人的に)
4:親分
6:バルログ
8:手下D(個人的に)

演出(重要な部分のみ抜粋)
基本、アル、ニーナとかが敵を倒せばリーチに発展。
そこでボスバトルに勝利すれば大当たり確定

3大激熱演出
①ストーリーバトル(4種類)
VS大親分編  ☆☆☆
VSジャクム編   ☆☆☆
VSホーンテイル編 ☆☆☆☆
VSピンクビーン編 ☆☆☆☆☆

②勇者ギミック発動
冒険家5種類に沿った5つのギミックが搭載
されており、発動すれば激熱。例:ソードギミック(戦士)
一つでも発動すれば40%以上確定
複数発動すればさらに熱い
5つ全てが発動すればプレミア全回転リーチへと発展する。

③冒険家カットインまたはボスラッシュ演出
・5種類の冒険家の連続強カットイン
・4種類の激熱ボスの連続強カットイン

プレミア全回転(3種類)
・アルとニーナ全回転
・ボスラッシュ全回転
・冒険家全回転

~チャンスポイント~
・ボスバトル発展時はパーティに注目しよう!
 聖魔さんがいればチャンスアップ
 パーティの内訳が戦士・弓矢・魔法使い・盗  賊・海賊
 の編成だった場合は勝利が確定する。
 ボスの種類によって有利なPT編成は異なるぞ!

・ボスバトル中に勇者ギミックが発動すると・・・?

・運命の車輪が発動すると・・・?

                        etc...



あの大人気オンラインゲーム「メイプルストーリー」が
なんとパチンコになって初登場!!
メイプル特有のまったり感やボス戦での熱いバトルは
手に汗握ること間違いなし!
さぁ。。。君も大冒険へ出発だ!




まぁ、嘘なんですけどね
[2012/10/01 02:17] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


4体目の200LV達成おめでとうございます!!

よく考えたら3ヶ月連続200LV達成してますね・w・;
[2012/10/01 10:33] URL | ガールフュア #- [ 編集 ]


すみません、やっぱりいいです
遅すぎな気がしました
すみません
[2012/10/01 19:42] URL | Apostle #- [ 編集 ]


4体目200Lvおめでとう~★:゚*PAN!
ついこないだ3体目200なったばっかのような・・・
おつかれさまでした~(。◠‿◠。)
[2012/10/02 15:19] URL | もちです #- [ 編集 ]


(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪
新しくギルドに入れていただいたxMOSSxです。
200Lvおめでとうございました!
そしてその後のカオスジャクムでもお世話になりました。
メイプルではあまりみんなとワイワイ狩り等した事がなく、
なかなか会話にも入っていけないかもですが
生暖かく見守って下さい(*´艸`*)
これからよろしくお願いします♪
[2012/10/02 22:42] URL | xMOSSx #O42Ft0Dk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/380-3b043bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


