気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト


野良にゃんこ(・∀・)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

うちわ猫を3匹飼っている事わ前々から記事にしているのですが +4匹になりました(((;゚д゚)))
野良にゃんこ

手前の白い猫わ うちの猫なのですが 奥に三毛猫がいるのわ見えますでしょうか?

この猫を このママ猫の子猫と他+2匹が お腹が空くとうちのベランダに来るんです・w・

最初わ 赤虎の野良猫だけにご飯をあげてたんですが この三毛猫わ仲が良いのでお友達ですかね?

三毛猫を呼んできて その三毛猫が自分の子猫を呼んできて その子猫のパパ猫を呼んできたって感じ 気付くと4匹に増量してきました・w・

さすがに7匹分のご飯わ出費ががががg(´・ω:;.:...

ですがσ(м・ω・ё)わ 昔からよく猫のカリカリをあてもなく車のトランクに入れて 野良猫にご飯をあげたり 仕事行く時持ってってるカバンの中にカリカリを忍ばせてたりしてたので 愛想の良い野良猫にわついついあげてしまう癖?があるんです・w・

というか無類の猫好きです(●´艸`)

なので うちの猫のご飯よりわ 安いやつになりますが 安くて大量に入ってるカリカリを飼いこんで 野良猫専用の入れ物にいれて

いつでもあげれるようにベランダの方の窓に常備させてますので すっかりうちの猫な感じです(つω`*)

最近わ ようやくスリスリしてくるようになって慣れてきたので よても可愛いです(つω`*)

最初わ警戒心強かったですけど おそらく元飼い猫だと思うんですが 捨てるなら飼わなきゃいいのに~と昔からつくづく思います;q;


さてメイポなんですが INしても露天整理してチャットしかしてないのでネタがありません・w・

が!

今日 うちのギルドでわりと新しめの方のギルド員の べるsの事なんですが べるsがINして いつもわ挨拶とかちゃんとする人だったのですが

今日わ無言で まもなく副マス以下のギル員を数名追放し始めて そんな事をするのわINしたばっかりの べるsしか居ないと思い

その手口のはやさにわ 前にもパスクラされたギルド員と同じ行動だった人がいたので すぐパスクラだと思い追放しようとした所

自らもすぐ脱退したという事件がありました(´・ω・`)

うちわ なるたけ全員副マスシステムを取っているので INしてる人の被害わなかったのですが 最近INしてない2人と

仮引退の1人が追放されました(´・ω・`)

σ(м・ω・ё)のブログを見てる可能性わ低いですが 一応連絡しておきます(´・ω・`)

黒s~ たま~~~にしかINしてないようだけど ↑のような事あったから もしメイポやり続けて うちのギルドにいるなら内緒か録でも送って下さい

風s~わ 仮引退だけど σ(м・ω・ё)のブログも うちのパス付き掲示板も知ってるし 復活するときわ連絡くるだろうから問題ないかな

少女sわ 連絡全然なしで ず~っとINしてないから追放するか悩んでたけど 復活してやる気があってうちのギルドにいるなら連絡下さいな


っとまぁ べるsのお友達かな?内緒で話してたんだけどパスクラ濃厚だろうね~って話しをしたんですが パスクラこわいですね><

メイポのセキュリティなどにわ色々指摘所満載ですがこればかりわ。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず べるs~もINして気付いたら とりあえずコメントか内緒か【桃ぽよん】にでも録飛ばして下さいな><

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

水鳥s
(人'▽`)ありがとう☆

でも自分のペースでいいのよ~水鳥sらしさが一番だからね(つω`*)

えれくとs
ツインカオスホンテなんて いつでも出来るじぇい?(つω`*)

行くなら英雄か拳でも(d゚ω゚d)

賊s
2代目DB発動??(((;゚д゚)))  

ぱるs
テスト゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

刹那s
まいった(笑)

見てて よくもまぁネタにだいぶ手をこんだなぁ~と感心した!感動した(〃▽〃)

スポンサーサイト


コメント

次のうち桃さんが一番好きなものは?

①普通のネコ

②クロネコヤマト

③ブラックキャット(漫画)

④ネコの手

⑤全世界にいるネコというネコ全て

⑥(´・ω・`)
[2012/10/06 09:57] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


いや⑦の私でしょwwwwww
[2012/10/06 11:58] URL | ネコノ #- [ 編集 ]


猫屋敷ですな~~(´∀`)
自分もペット欲しいけど前いた犬が亡くなってから
なんとも1歩踏み出せないんですよね゚(゚´Д`゚)゚

次DB発動したらDB3体目だすww
[2012/10/06 12:03] URL | 賊ぷるぅ #- [ 編集 ]


クロネコかわいい▽・w・▽
いつか飼いたいなー!!
[2012/10/06 14:18] URL | 水鳥 #- [ 編集 ]



ブログ拝見したのでコメントしてみました(*´ω`*)

僕も昔 サブIDの方をパスクラされたことがあります(´;ω;`)
サブIDだと言っても思い出が詰まってたから
少しの間病みました;w;

パスクラは本当にひどいですよね。。

注意して頑張りましょう!!!
[2012/10/08 00:51] URL | とりぷえ #- [ 編集 ]



初コメです(*ノω・*)

パスクラ怖いですよね;;

私も昔、INしてる最中にギルマスがパスクラされて
いきなりギル解散になり
バラバラになったギル員集めるのが凄く大変でした;;

猫ちゃん可愛くて癒されます//
[2012/10/08 00:53] URL | Etoile(えとわーる) #- [ 編集 ]

美女と・・・
ロリロリの素人娘とヤルお仕事d(´∀`*) http://you.hemn.me
[2012/10/15 17:49] URL | 亜沙香 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/382-b2f08c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


