気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




井戸端会議。。。
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

相変わらずメイポわ迷走中です(´・ω・`)

倍なのでCWなんかわ争奪戦になるので
MD120.jpg

なんとなくメルセを120まであげました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

15体目?の4次転職キャラですかね~たぶん・w・

エンジェレシピ

100~120までMDMに篭って レシピ1枚だけでした;q;

MDMのレシピを1枚1mで売って だいぶ稼がせてもらったので問題わないんですけどね(´・ω・`)

毎週土曜の夜わ 連合集会でして 数時間喋った後にカオスホンテに行ってきて
井戸端会議

終わったあとにもお喋りをしてました・w・

連合集会22時から始まり 間にカオスホンテを20分ちょい挟んで 朝の5時過ぎまでお喋りした土曜の夜から日曜の朝方でした(笑)


さてここ先わ 本来ならバトンわやらない主義なのですが ギルド員にご指名を頂いたので 質問100のバトンをやってみたいと思います(d゚ω゚d)

Q1メイプルストーリー暦何年ですか

始めたのが5周年モミジイベントが始まる直前くらいだったと思います。

Q2育てているキャラクターは何体いますか

現在迷走中ですが キャノン育成していく予定なので1キャラ(。・ω・)ゞデス

Q3倉庫キャラ含めて何体いますか
数えた事ないけど40くらいだと思いマス(。・∀・。)b

Q4ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
ありマス(。・∀・。)b

Q5どこのサーバーでプレイしていますか

楓サーバー(。・ω・)ゞデス

Q6メインキャラのレベルはいくつですか

現在メインキャラのキャノンわ155(。・ω・)ゞデス

Q7メインキャラの職業は何ですか

キャノンシューター(。・ω・)ゞデス

Q8一番好きな職業は何ですか

DK(。・ω・)ゞデス

Q9一番嫌いな職業は何ですか

特にこれと言ってない(。・ω・)ゞデス

Q10一番好きなスキルは何ですか
インパラ(。・ω・)ゞデス

Q11一番嫌いなスキルは何ですか

特にこれと言ってない(。・ω・)ゞデス

Q12メイプル内にリア友は何人いますか
いない(。・ω・)ゞデス

Q13メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか

“よく”という友達?わ居ない(。・ω・)ゞデス

Q14もっと友達増やしたい?
ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン

Q15『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか?
ありマス(。・∀・。)b

Q16叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?

気分次第ですかね(´・ω・`)

Q17友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)

ギルドっ子なので友達わあまり(´・ω・`)

Q18友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
思いやりのない人わ嫌ですね(´・ω・`)

Q19メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?

うーん、自己満足の範疇で気分で書いてますので なんとも(。・ω・)ゞデス

Q20メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?

書きはじめたキッカケわ もう忘れました(´・ω・`)

Q21メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?

特にわ(´・ω・`)

Q22ブログにコメントを残してほしいですか?

うーん、コメントわ嬉しいですけど なくても自己満足なので特別ほしいわけじゃない(。・ω・)ゞデス

Q23ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
特にない(。・ω・)ゞデス

Q24いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
覚えてないですが そこまで課金出来るお金もない(。・ω・)ゞデス

Q25TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか

覚えてない(。・ω・)ゞデス

Q26TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか

ない(。・ω・)ゞデス

Q27メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?

使える範囲でしか使わないので特にわ(´・ω・`)

Q28好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)

特にいない(。・ω・)ゞデス

Q29好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)

1:アウフヘーベン    理由:綺麗だから(つω`*)
2:ピンクビーン     理由:可愛いから(つω`*)
3:ほこうs(ギルド員) 理由:キャラ的に好き(つω`*)

Q30心に残っているクエストはありますか?
特にない(。・ω・)ゞデス

Q31友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか?
ありマス(。・∀・。)b

Q32メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?

いないですが、特に欲しいとわ思わない(。・ω・)ゞデス

Q33メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
しているキャラわいマス(。・∀・。)b

Q34メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか?
ない(。・ω・)ゞデス

Q35メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか?

ない(。・ω・)ゞデス

Q36メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか?
親しくない人からなら「何この人?」って思うかも(´・ω・`)

Q37メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか?
覚えておこうって思う程度(。・ω・)ゞデス

Q38何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか

何も知らない初心者だった頃に、椅子のゴマゴマクッションを(´・ω・`)

Q39メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか?
特になんとも思わない(。・ω・)ゞデス

Q40狩場を横取りされたことは何回くらいありますか?
覚えてません(´・ω・`)

Q41メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか?
平和だな~と思いマス(。・∀・。)b

Q42「○○は詐欺師です!」
なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?

自分で事実関係をハッキリしてから判断しマス(。・∀・。)b

Q43キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか

特になんとも思わない(。・ω・)ゞデス

Q44いま一番欲しいアイテムは何ですか?
特にこれといってわない(。・ω・)ゞデス

Q45持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか?
ない(。・ω・)ゞデス

Q46アイテムを強化することは好きですか?
嫌い(。・ω・)ゞデス

Q47自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください

ない(。・ω・)ゞデス

Q48外見が好きな武器は何ですか?
両手鈍器のアザラシクッション(桃)とビジタースピアプレミアム(。・ω・)ゞデス

Q49外見が好きな防具は何ですか?
ピグ鼻(。・ω・)ゞデス

Q50アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか?
特になんとも思いません(´・ω・`)

Q51アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか

特になんとも思いません(´・ω・`)

Q52顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか

特になんとも思いません(´・ω・`)

Q53人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか?
特になんとも思いません(´・ω・`)

Q54レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか?(カッコイイ、怖いなど
特になんとも思いません(´・ω・`)

Q55レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか?
特になんとも思いません(´・ω・`)

Q56グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
ありマス(。・∀・。)b
時と場合によりマス(。・∀・。)b

Q57グルクエに誘われると嬉しいですか?
声を掛けられる事にわ嬉しい(。・ω・)ゞデス

Q58グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
それもまた一興かと思いマス(。・∀・。)b

Q59ビシャス討伐、好きですか?
特にわ(´・ω・`)

Q60ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか?
ありマス(。・∀・。)b

Q61グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか?
ワイワイやる方が好き(。・ω・)ゞデス

Q62友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
時と場合によりマス(。・∀・。)b

Q63狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか?
ない(。・ω・)ゞデス

Q64デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか?

「ぁーあ><」くらい(。・ω・)ゞデス

Q65好きなBGMベスト3を教えてください
常時ミュート(。・ω・)ゞデス

Q66嫌いなBGMベスト3を教えてください
常時ミュート(。・ω・)ゞデス

Q67メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか?
買いません(´・ω・`)

Q68狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
楽しさ重視(。・ω・)ゞデス

Q69レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか?
100~120まで(。・ω・)ゞデス

Q70ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
毎月生命の水(290p)を買うなら 無期限ペットを飼った方がお得だと思いって買いました(´・ω・`)

Q71通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか?
ピンクビーン(つω`*)

Q72ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか?
全部無期限ペットとか(つω`*)

Q73メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか?
ない(。・ω・)ゞデス

Q74公式サイトの「散歩路」を観ていますか?
見ていません(´・ω・`)

Q75公式サイトの「ファンアート」観ていますか?
見ていません(´・ω・`)

Q76自分でギルドを作成したことがありますか?
ありマス(。・∀・。)b

Q77誰かのギルドに入ることをどう思いますか?
自分の想い描く理想のギルドだったら何とも思わないと思いマス(。・∀・。)b

Q78様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか?
その人に合ったギルドが早く見つかるといいな~と思いマス(。・∀・。)b

Q79ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか?
きむちなべっ(つω`*)

Q80ギルドサイト、あったほうがいいですか?
理想わ合った方が良いと思いマス(。・∀・。)b

Q81孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか?
特になんとも思いません(´・ω・`)

Q82「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」
なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?

自分で事実関係の有無を調べてから判断しマス(。・∀・。)b

Q83「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
素直に嬉しいと思いマス(。・∀・。)b

Q84誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか?
上げた方が多い(。・ω・)ゞデス

Q85人気度を売り買いする人を見てどう思いますか?
特になんとも思いません(´・ω・`)

Q86メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか?
オンラインゲームでそこわ求めないので居ません(´・ω・`)

Q87メイプルに飽きた事はありますか?
ありマス(。・∀・。)b

Q88数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?
復帰するきっかけとなったのは何ですか?

ない(。・ω・)ゞデス

Q89ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
ありマス(。・∀・。)b
プレゼントとか色々

Q90ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
色々?(´・ω・`)

Q91メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか?
色々有りすぎて一番を決められないですが 今のギルド員と出逢えて嬉しいので このギルドを作った事(。・ω・)ゞデス

Q92メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか?
これも一番わ決められないですが ギル員や友達がパスクラされた時とか特に(。・ω・)ゞデス

Q93あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか?
メイプル終了なく末永い運営を望みマス(。・∀・。)b

Q94もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか?
パスクラされて装備が全部無くなった時か メイプルが終了がしとき(。・ω・)ゞデス

Q95メイプルより大切なものはありますか?
あるような?ないような?(。・ω・)ゞデス

Q96あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか?
今わ90%くらい(。・ω・)ゞデス

Q97今更ですが、
あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください

オンラインゲームでリアル情報を持ち出さないようにしてるので ご想像にお任せします(´・ω・`)

Q98『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
メイプル最高ーーッ!

・・・って何これ(つω`*)

Q99「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
長かった_| ̄|○

Q100あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ
長々とお付き合い頂きありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



そんな感じでこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

えとわーるs
初コメ(人'▽`)ありがとう☆

ギルマスがパスクラってコワいよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

とりs
初コメ(人'▽`)ありがとう☆

思い出を踏みにじるとか絶対許せないよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

パスクラとかする人わ 爆発しちゃえばいいのにね!

水鳥s
猫可愛いよ~飼うのも楽だし~・・・でも服に毛が大変だけど(つω`*)

賊s
ペットとの別れって切ないもん(。・ω・)(・ω・。)ネー

DB3体目なのねΣ(・ω・ノ)ノ

3体目育成頑張ろう!

ふぃs
こんにちわ猫ひろしさん!

猫ひろし好きじゃないです(つω-`。)

刹那s
(。-`ω´-)ンー悩むなぁ~ 

ネコババと猫背わ好きだけど 猫ひろしわ好きじゃないから①かな!



コメント

まじでやってもらってありがとうございます(´∀`)
やっぱ人のバトン見るのおもろいですな~~♪
[2012/10/08 10:29] URL | 賊ぷるぅ #- [ 編集 ]


モンスターの欄の玉子さまに思わず吹いたwww
[2012/10/08 10:51] URL | ガールフュア #- [ 編集 ]


私は現実から逃走中です。
[2012/10/08 23:55] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]

友達希望です
自分も楓でプレイしてます

183のヒーローがメインです
よかったら友録してください
[2012/10/16 14:05] URL | 枢木スザク卿 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/383-98637821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


