気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




キャノンシューター始動開始。。。
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

ようやく重い腰を上げ動き始めましたc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

CS飛距離

ソロボス安定ですけどね(つω`*)

討伐速度に拘らなければ キャノンのなかなか使い勝手が良いですね・w・

っていうか近距離の職しかやってなかったのでそう思うのでしょうが 射程距離を空ければファミリアの気力を減らさずいけるという

遠距離の素晴らしさに感銘を覚えました(〃▽〃)

この子わボスダメファミリアが3枚しかないで凄く助かります^q^

・・・これがメルセとか速度が速い職だと もっと素晴らしいんでしょうけれど(´・ω・`)

WBがすごく欲しいと常に思うんですが 個人WBって靴わ知ってるんですが 手にも付くんでしたっけ?

まぁ~どっちにしろ
海賊靴・手

レアアイテムの強化失敗品靴とチキン強化手袋のσ(м・ω・ё)に死角わなかったです(´;ω;`)

今日わ歯医者の日だったので そこそこで狩りを切り上げて
CS159.jpg

4レベほどあげて159レベルにしました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

凄い挫けそうになりますが うちのギルドにもキャノンわ居ないですし 全体的にみても過疎職という事で ちょっと頑張って上げたいと思います(p`・ω・´q)

200レベルを目指すかというと おそらく目指さないと思います・w・

おそらくメルセか投か斬に逃げるか 2代目DK作るかになると思うんで ちょっとした休憩感覚ですかね(’

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

刹那s
妄想して逃走中なんですね、わかります(・∀・)

ガールs
よ~く呼んでるねw

見つける人いないと思ったよ(〃▽〃)

賊s
(ヾノ・∀・`)イエイエ あんまり面白い事も掛けない性格ですが頑張りますた(・∀・)



コメント

キャノン完全に倉庫キャラなってます(^◇^;)名工なのが唯一のとりえ!
そのうちメルセやるので一緒にcwやりましょー\(^o^)/
[2012/10/09 16:24] URL | えれくと #- [ 編集 ]


Lvアップおめでとうございます!
遠距離はファミリアが楽でいいですよね!
[2012/10/09 22:05] URL | 水鳥メイ #- [ 編集 ]



ワ レ ニ ハ ナ イ ト ロ ー ド

シ カ ナ イ ン ダ
 
ナ ナ ネ ン カ ン

ソ レ ダ ケ ヲ

ア イ シ テ キ タ

イ チ マ ン ネ ン ト

ニ セ ン ネ ン マ エ カ ラ

ア イ シ テ ル ワ ケ ジ ャ ナ イ ケ ド

ワ レ ノ メ イ プ ル ノ ス ベ テ ハ

ナ イ ト ロ ー ド ニ ア ル ノ ダ

ダ カ ラ ・ ・ ・

ワ レ ノ オ モ イ ヲ ツ イ デ ク レ ・ ・ ・(笑)

[2012/10/09 23:46] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


桃さん次職も期待してますぜい(*´ω`*)
CSで200はまじきつそうですね・・(´;ω;`)
[2012/10/10 12:10] URL | 賊ぷるぅ #- [ 編集 ]


桃c発見~・w・! 
自分も復活したからよろしくねん! 早くインしてよ・・・(
[2012/10/10 13:31] URL | チャチャ #- [ 編集 ]


CS本格始動か!
空いてたらグルボスにでも行こうじぇ
[2012/10/12 01:17] URL | kusa #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/384-ae00abdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


