気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




究極の冒険家の嘆き
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

何やら10月30日でハヤト・カンナ以外にも キャラ作成が制限されるみたいですよね・w・

何でこのタイミングでメルセ・キャノン・デースレが制限されるのでしょうか?

ハヤト・カンナ・ファントムみたく期間限定職で早期で終了っていうなら意味も分かるんですが これわ何かの布石と信じたいです・w・

とくに!!!

キャノンわ韓国でわ上方修正?スキル改正?か何か入ってて 今よりわ強くなっているとわ聞いたんですが 凄く強くなって欲しいな~・・・と(´・ω・`)

・・・うん・・・ないね・・・ないっすわ・・・ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ


さてさて迷走しながら前に進んでいる私ですブーン(((⊂( ・ω・)⊃

大した事やってないですが やった事を綴って行きたいと思いマス(。・∀・。)b

まずわ
SD150

斬が150になりました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

暗殺20も宿り はやくMAXにしてフェイクも振りたいですね~・・・これ以上レベ上げするか分かんないですけれど・w・

でも斬もなかなか楽しいです(o´艸)(艸`o)ネ-

お次わ
HR神殿

DK以外に ようやく英雄でピンクビーン行けるようになりました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

1MAP討伐数が333体に変更されたとか ぬるげーでした・・・DKわ頑張って999体倒したのに(´;ω;`)ブワッ

この神殿進行 最初わパラでやっていたんですが 途中で進行出来なくて詰みました(´・ω・`)

観照者

思い出5終わってから発生するクエで このNPCを尋ね 戦士ならペリオンですよね~?

このパラわ究極の冒険家なのですが ペリオンに行っても何も起こらないですし

試しにエルナスの転職官やリプレの転職官も行ったんですが何も起こりません;q;

究極の冒険家わ50レベルから始まるので 最初の転職官が存在しないから進行不可という理由で仕様なんですかね?;q;

調べても分かんないので 分かる人いたら教えて下さい(´;ω;`)


あとわDKでなんとなくソロホンテやったり~ 前にお世話になっていた水曜日の大人数?ホンテにお邪魔させてもらいました・w・
水曜ホンテ

完全に埋もれてます・w・

いつもわホンネク・カオスネック取得とか卵取得のためにギルド員とペアだったり少人数だったりのホンテだったので

久しぶりっていうのもあって何か新鮮でした(∩´∀`)∩

11人だったので結構重かったです・w・

前わ3PTいても4PTいても サクサク軽かったのに いつぞやのパッチで重くなったんですよね~><。

重くても動けますし 落ちないだけいいと思いますし 現在不遇の扱いを受けているXPの方々に比べたらまだマシだと思いますが><

早く全OS対応にしてくれないもんですかね?

・・・あとわCW遠征隊ダンジョン復活も(’

あ!あと!

ブログでまとめて言うのも失礼だとわ思いますが 露天に「ブログ見てます!頑張って下さい!」などなどコメント下さった皆さん

(人'▽`)ありがとう☆ございます!

露天わ年中無休で所持していて 自分の物以外にも 露天を持っていないギルド員の物を代売りしたりしてるので 見掛けて何か良い物でもあったら

よろしくお願い(人'д`o)しますね(〃▽〃)

それでわ今日わこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

賊s
DSいいよね~機会があったら200までやりたいなぁ(〃▽〃)

えれくとs
こちらこそ~エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

200わ現地掛け付けたいなぁ(〃▽〃)

刹那s
魔法使いをやって魔法使いの良い所を知るのだ~( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

というかリアルで「俺わ戦士だ!」とか「俺わ盗賊だ!」とか言ってる人いたらヤバすw

水鳥s
ありがと~気をつけます、たぶんpwq

σ(м・ω・ё)からしたら 1キャラに集中出来る方が凄いと思うし とてもうらやましいpwq

賊o刹那o賊s
時間の都合とかで連絡遅くなってごめんね~

これから同じ家族としてよろしくね^q^

チャチャs
(ヾノ・∀・`)イエイエ あと卵取りにいかないとね^q^

メイs
メイsの墓のSSだけわ無意識で撮ってるみたいw

PBわ参加っするじぇい~b



コメント

このブログみてDKカッコいい!!
っておもい始めました!

ブログは毎日拝見させていただいてます!

更新頑張ってください!応してます!
[2012/10/18 10:53] URL | 棗のものです。 #- [ 編集 ]


PBゆとっちゃいましたねー・3・
自分のファントムはぎりぎり999の時でした(滝汗)
[2012/10/18 13:01] URL | 賊ぷるぅ #- [ 編集 ]



        いや~

      寒いっすわ~

     何ひとつ暖かいものが

      ないですわ~

     財布とか身体とか心とか

     いや~寒いっすわ~(´`)
  
    まじやってられないっすよ

     世の中には冷たいものが多すぎるわ~

   どっかに暖かいものないかな~

    


    こ!このブログめっちゃ暖かいやんけ!


~PS~
僕の次にコメントした人は
近々桃さんから何か
プレゼントがもらえます。
[2012/10/18 22:26] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


卵ありがとー・w・
次行くときは手伝う側になりたい(
[2012/10/19 00:44] URL | チャチャ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/388-6a477e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


