気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ミミズクいいよミミズク♪
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

そういえば前々から気になっていたんですが ユニークファミリアのマングスターなのですが
マングスター

必ず 途中で何かに引っ掛かるのですが 何に引っ掛かってるんでしょうかね?(’

気力が温存出来るので凄く助かってるんですが・w・


さて 月曜日わ早い時間に歯医者が入ってて あんまり狩れなかったのですが
SD162.jpg

安定のソロボスオンラインで162レベルになりました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

斬も楽しいのですが このまま上げていくと高額MBのMHで詰みそうなので 火曜日から主要のMBを成功させている投を少しあげようとしてのですが

昨晩知ったのですが デュアルブレイドを50レベルまであげると
デュアルブレイドリング

シェアネームタグ使用可でクリティカル率が上がる指輪がもらえると言うじゃありませんかΣ(・ω・ノ)ノ

しかもVer.304以降で作成されたDBで 10月30日までしかもらえない限定物と言うじゃありませんかΣ(・ω・ノ)ノ

リリン・レジスタンス・冒険家の指輪などと併用わ出来ないみたいですが これらの指輪を装備しないキャラなら クリティカル率5%UPわいいですよね!

手数が多い職ならなおのこと 下手なシュピゲルマンの指輪より火力的に効果的ですよね^q^

σ(м・ω・ё)の持ちキャラでリリン・レジスタンス・冒険家の指輪をつけてないキャラわ パラとDKしかいないわけですが

今度何があるか分かんないし これわGETしておかなくてわ!という事でDB作成してみました・w・

before・afterDB

DBの初期髪・顔でも十分いじる必要がないクオリティだと思いますが 顔と髪色をσ(м・ω・ё)らしく変えてみました(〃▽〃)

なんでも形からしか入れないσ(м・ω・ё)です、はい(〃▽〃)

おそらくスペシャルMBをもらえるのも次のパッチまでですよね?

それまでに100レベルくらいに出来ればいいかな~って感じです・w・

でも案外DBが楽しいんで育成するかも?って気がなくもないです(〃▽〃)

DBわなんといっても
みみずく

50レベルでもらえた みみずくライディングが可愛すぎる(〃▽〃)

ってそんなこんなで
DB51.jpg

51レベルです・w・

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

ガールs
おおつありり・w・

ファミリアわボロボロでるからね・w・b

賊s
週末でも空いてる所がちらほらあるくらいだから 実装時と比べたら全然だね~・w・

水鳥s
集会わ暇で来れる時だけで大丈夫よ・w・





コメント

桃さんの猫みたいな口がかわいい(^-^*)
[2012/10/23 13:29] URL | 水鳥メイ #- [ 編集 ]


モンパのボーナスMAPでマングスターの
真の恐ろしさを知ることになる@@
はしごをうまくつかってボーナスMAP敵にマングスタを攻撃させると・・・(以下略・w・) 
[2012/10/23 18:41] URL | 竜のメイ #- [ 編集 ]


30日についにレイジングきちゃうっぽいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

桃さんがまたまた強くなる!!

ということで英雄始めますのでアドバイスなどなどよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
[2012/10/24 01:25] URL | えれくと #- [ 編集 ]


桃さん次のパッチで覚醒期待していますよっ(´∀`)
[2012/10/25 11:29] URL | 賊ぷるぅ #- [ 編集 ]


お前たちが俺の翼だ!!!
[2012/10/25 23:52] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/391-4dbd36e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


