気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブレストの試し撃ちもしてきました☆
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

さっそくメイポネタへ~ブーン(((⊂( ・ω・)⊃

もうカオスピンクビーンを討伐しちゃったPTがあるみたいですね~拡声器で流れてたんですが(((;゚д゚)))

どんな物がドロするのか気になるな~って思ってた所に ドロを露天に出して希望を聞くという拡声器を見掛けたので

さっそく見に行ってみました・・・・が 人が多くて中々入れずクリックゲーしました(p`・ω・´q)

カオスピンクビーン帽子&服

ブラックビーン帽子&服

も、萌えすぎる~可愛い(〃▽〃)

能力も凄いけど なんといってもアバいらずで この萌えクオリティ(〃▽〃)

140装備をしないσ(м・ω・ё)にわ たまらなくホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

・・・けど高そうですよね(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

話しを聞く分にわ 凄まじい防御率に 気絶やら色々面倒みたいですよね(((;゚д゚)))

討伐した方々お疲れ様でした~良い目の保養になりました~有り難うございます(〃▽〃)


あとパラ改変も来たということで 色々準備が出来たら育成再開しようと思っている2代目パラの変な髪形を またタイアップしてる灼眼のシャナ?の

髪型のランダム券を1発勝負してみました(p`・ω・´q)

2代目PDシャナ髪

1発シャナでした・・・日頃の行いのお陰ですかね・・・ありがとうございました(〃▽〃)

pに余裕があるときで 育成再開するときに髪色変えたいと思いマス(。・∀・。)b


髪型続きで 戦士改変来たら売ろうとしてて かなり前から安く買い込んでストックしてた沢山の両手剣やら色々売れてメルが増えたので

すごく気になって安く売ってた
スターアップヘアクーポン

スターアップヘアクーポン券を BMで試してみましたb

スターアップヘアってくらいだから なんか良い感じがして とてもゎくo(。・ω・。)oゎくでした^q^

スターアップヘア

・・・・・・・・(;'A`)

この髪型見た瞬間に ワンピース最新刊に出てきた倭の国の侍を思い出しました(笑)


気を取り直して パラでCWのソロボスで試し撃ちしてみました(p`・ω・´q)

レイジングブローと同じで ダメ%が少し下がり その分4発→6発になったという感じですねb

今回もコダマを使わず 自前スキルと強くなったブレッシングを発動させ なおかつプレッシャーを掛けてやってみました(p`・ω・´q)

ブレスト

さすがにブレストでわカンスト出なかったです・w・

同じ条件なら弱点じゃなくてもカンストわ出たんですが 想定内でしたがパラも強くなってますね~(〃▽〃)

2体目で属性チャージ使って殴るとダメ半減?するのがなくなってましたしね^q^

しかし 4体目の火チャージで弱点つけるはずなのに 安定のバグで弱点にならないという・w・

パラのお友達わ BGに行ったみたいで やっぱり弱点なのに 弱点がつけないという修正待ちのバグがあったようですしね(´-∀-`;)

パラでソロボス・グルボスわ かなりキツかったのですが 今の状態ですとソロボスで1分半まで掛からないでいけたので

スキル修正前に比べると断然強くなってました(@^▽^@)ニコッ

それでわ今日わこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

水鳥s
水鳥sが英雄やったら インレイジなしでもカンスト頭打ちな気がしてならないよ(((;゚д゚)))

賊s
賊sとか すごいお強い人にわ物足りない職な気がするお(((;゚д゚)))

メイs
カンストしなくても美味しいから大丈夫(p`・ω・´q)






コメント


そのうちお試しでカオス行ってみましょ!
本気でやるなら全員覚醒の秘薬?使わないとですね(ーー;)
[2012/11/02 11:23] URL | えれくと #- [ 編集 ]


キンエモン(笑)
ブラックピンクビーン強い(゚ロ゚)
[2012/11/02 17:53] URL | 水鳥メイ #- [ 編集 ]


なるほど・・・色的に腹黒な方が
攻撃力があるわけか・・・



                怖っ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3504435
[2012/11/03 18:01] URL | 刹那終○の地 #- [ 編集 ]


カオスPBと桃たんのつおさはまさに鬼神・w・;
[2012/11/03 18:55] URL | 竜のメイ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/04 02:35] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/395-18ca2aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


