気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




インパラも試し撃ちしてきました☆
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

はふぅ~・・・
イシュタルカンスト

イシュタルカンストとか こんなメルセが居たら楽しそうだなぁと思う今日この頃です(´・ω・`)

でもあんまり強過ぎるキャラがいると 逆に飽きそうな気がする気もします・w・

強い人を見てたり 強くなりたいなぁ~って思ってるうちが華ですよね~きっと?


育成の方わっていうと
NL174.jpg

数日前 ギル員と共にワイワイグルボスをやり 投が174レベルになりました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

これからの育成予定わって申しますと 夜勤の週わ投でレベル上げて 日勤の週わ 投の左に居るサブの聖魔を 英雄でギルド員を拉致って

グルボスに行き吸わせて 200にしようかな~とかなんとか思ってます・w・

聖魔もうまい ギル員もうまい とか一石二鳥作戦?がいいかな~という目論見ですが なにぶん移り気の早い?多い?σ(м・ω・ё)なので

予定わ未定ですけどね・w・


そういえば昨晩 カオスホンテネック取得希望者 5人?6?くらい居たので まとめて取得するために暇人さんを拉致り

カオスホンテに DKのインパラを試し撃ちを兼ねて行ってきました(p`・ω・´q)

ギルドカオスホンテ

PTわ チャットでワイワイやってても15分も掛からない程なので 割と楽な感じで出来ました・w・

インパラ試し撃ちの結果わ σ(м・ω・ё)の鈍足ビジター鉾プレでも ブレス・ブレイヴを頂いてカオスホンテに680kまで確認出来たので

前よりわ強くなってましたね・w・

自前スキルのみで CWのソロボスあたりだとカオスホンテの防御率を考慮しても 650kわ出そうですかね?

まぁ600k超えぐらいだとしても パッチ前よりわ強くなってますね・w・

200DK最新ステ

ステの方わ ブレス・ブレイヴを頂いて 100k超えてますが 自前スキルのみですと コダマなしで96kくらいでしたかね・w・

やはりここわ140鉾に手を出して 夢の100k超えを狙うべきか否か・・・そんな資金わないわけですが(´・ω・`)


なんだかんだいっても DKをやってる時が一番楽しい気がしたそんなひとときでした・w・


今回のパッチで出るアバターランダムで 絶対萌えアバだ!!!!と思ってたアザラシアバターの有期限を探し当て装着してみたのですが
アザラシアバター

なんか思ってたのと ちょっと違う感じでした(´・ω・`)

でも可愛いっちゃ可愛いですかね?

有期限で上下で120mしたんですが アンドロイド行きアバターになりました・w・

それでわ これから夜勤なので この辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe

ルシエルs墓


非公開s
復活(ノ´д`)ラジャ!

って非公開でなくてもいいのよ?

今週わ夜勤の週だから INが朝になるから 内緒出来るなら【vゆきなv】によろ・w・

朝IN出来ないと思うから 夜うちのギルド員の誰かに内緒して入れてもらったほうがいいだろうね~

夜なら居そうなのわ 【竜のメイ】sか【ほっo】sあたり居るかも?

σ(м・ω・ё)に話しを通してあるって言えば居れてもらえるだろうし・w・

待てるなら 週末の金曜夜まで待って【x桃嬢x】か【vゆきなv】あたりに内緒もらえれば・w・

メイs
そんなこといったら零sとか賊sとか やまsなんて・・・(((;゚д゚)))

刹那s
世の中 腹黒が正義なのかもしれない・w・

刹那sわ初音ミクが好きなのか@w@

水鳥s
ブラックPB凄いよね~

水鳥sならカオスPB討伐出来そうでこわいpq

えれくとs
カオスPB人気が落ち着いた頃に 試しに行ってみたいよね・w・


コメント

かわいいもかっこいいもぶさいくもあるか!
なぜならそれを決めるのは自分ではない!
他人だ!自身以外の全ての人間が決めることだ!
うぉおおおおおおおおおおおおおおおお(゚д゚)

            ~完~

後、僕は初音ミクファンではないけど嫌いじゃないよ!
ただジャンルは問わずに自分がいいと
思った歌があれば絶対忘れないだけさ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14796809#!sm12131670
[2012/11/04 21:20] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


イシュタルカンストは絶対気持ちいww
でも確かにあきそうですね・・・・

CPB伐採無理でしょwww

ステA100k超えてる桃さんのほうが近いw
[2012/11/05 02:53] URL | まつの仔 #- [ 編集 ]


僕もあざらしに騙されました゚(゚´Д`゚)゚ww
[2012/11/06 13:36] URL | 賊ぷるぅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/396-a15a5408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


