気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ナイトロードLv.180達成(・∀・)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

ぁあ~ユニーク等級の魔法の矢が欲しいσ(м・ω・ё)です><

(。´・д・)エッ なんでレジェンド等級じゃないかって?

それわレジェ矢なんて高くて買える気がしませんち(*´σー`)エヘヘ


さてさて投なんですが 月・火・水曜日とCWソロボスオンラインです(・∀・)
NLソロボス

2pcで聖でHS・ブレス掛けてやってるのですが ブレスを頂いてもQTわ600kちょいで 自前スキルのみで550kちょいです(´・ω・`)

もうちょっと強くしたいなぁ~と思う今日この頃です(つω-`。)

そしてなんとかかんとか
NL180レベル

180レベルんになりました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

とりあえずレベル上げわゴールでいいですかね?(’

どうも遠距離職が肌に合わないとです(´・ω・`)

NL180ステ

これわ記録用で180レベルのステなどになります(´・ω・`)

装備わ結構残念な部位が多いので もうちょっとなんとかなりそうな気もしますが やはりステを上げるにわ140装備でないとですかね(´・ω・)


思ったより早く180になちゃって 少し時間空いたのでDKで
11・7ソロホンテ

薬代稼ぎにソロホンテなどしてみました(p`・ω・´q)

スキル上方修正後 オーブを溜め初パンダスキル発動で挑んでみましたb

パンダ発動DKステ


パンダ発動とわいえ インパラカンストで ステも倍プッチュ状態わ気持ち良かったです(〃▽〃)

これが通常でだったら最高なんですけどね(つω`*)

少しですが 夢のような時間を味わえてテンション上がりました(〃▽〃)

11・7ソロホンテドロ

ドロ待機に疲れ1戦しかやらなかったですが ドロも 神秘3冊・混沌書・ホンテ玉など出たし薬代わ稼げたので良かったです^q^

次わソロカオスジャクムでもやってみますかね(〃▽〃)

あ、パラか英雄でクレイジーヴァンレオンもやってみなければ(・∀・)

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返 

賊s
賊sもなのねw

ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ なんか微妙だよねw

まつs
水鳥sじゃなくて まつsで名前統一した方が良さそうだから そうする・w・

絶対 まつsわ凄い装備揃えててステもσ(м・ω・ё)なんかより凄いでしょうに@@;

刹那s
安定のテンションの高さw

なるほど~柔軟な感性の持ち主であって ヲタクなわけじゃないのね(’



 




コメント

投げはすばらしい・・・
あ~投げはなんてすばらしいの・・・
愛しい・・・あぁ愛しい投げよ・・・
いつでも私の誇りであってくれ・・・

なるほど!桃さんの場合は近距離職業が
上記にあたるわけだね!
私にとっての投げだね!
すばらしい!イェァァァァアアアア(゚д゚)


~コメントのコメントをコメントで返しますぜ!~

すまない!
どちらかといえばヲタクだと思う!
世間的にヲタクって言うと
秋葉原とかそういうところに
いそうな人とかを想像しちゃうよね!
それが間違いなんだってばよ!

完全にマスコミがヲタクは気持ち悪い的な
感じでオンエアしちゃってるだけだからね!

普通に仕事して普通に趣味である
漫画を読んだり、アニメを見たりしてる人だっているんだよ!僕がそうだよ!

ヲタクはなぁ・・・(泣)
何も悪くないんだよ・・・(泣)
全てはマスコミのせいなんだよ・・・(泣)
漫画が好きで毎日見てる人だってヲタクなんだよ・・・(泣)
自分の好きなことをしてるだけじゃないか・・・(泣)
何がおかしいんだよ(泣)
僕の言動がおかしいよ(笑)


[2012/11/07 21:44] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/08 10:13] | # [ 編集 ]


桃さーん自分も投げ始めたのでよえなべっ入れてくださ~~い(´∀`)
[2012/11/08 10:35] URL | 賊ぷるぅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/397-675957ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


