気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




我輩わ猫である。。。
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

昨晩 夜勤出勤する時 めちゃくちゃ寒かったです~もう冬なんですね(´・ω:;.:...

雪でも振れば 雪だるまタイムなんでテンション上がるんですが 基本的に冬わ寒いので嫌いなのです(´・ω・`)

・・・夏も暑いので嫌いですが・・・春も花粉症があるので嫌いですが・・・秋わ体調が崩れ易いので嫌いなのですが どうしたらいいのでしょうか?(´・ω:;.:...


さてメイポですが さっそくスレタイの意味に触れていきたいと思うのですが

我輩わ猫である・・・
パンプキン

名前わパンプキン!!!

・・・「で?」

とか言わないで下さい。。。物を投げないで下さい。。。特に意味わないんです、ノリです すいません(つω-`。)

パンプキンヘッド

ドロした箱から出てきたので なんとなく被ってみてブログネタにしたかったのです(*´σー`)エヘヘ


みなさん気になってもないと思いますが このキャラわ何?という感じだと思いますが 実わ
2ndDK64.jpg

結局 作っちゃいました(〃▽〃)

ここんところずっと もよよよぉ~ん(?)としてたんですが 2代目DKを作ったら なんかすぅ~っとしました(つω`*)

やはりσ(м・ω・ё)わDKが一番だという事ですかね^q^

・・・しかしここまで行きつくのに すっごい遠回りしたような気が・・・(´・ω:;.:...

顔わ初代DKと同じにするのわ 初代が200になった時から決めていて 髪型わランダムのシャナ髪型で pもあまりないので

1発勝負でやった結果の髪型でした・w・

本当わ 低めに縛ってるツインの可愛いのが良かったのですが これも個人的にわ気にいってるので これに決めたいと思いマス(。・∀・。)b

2代目DKわいつやってもいいように低レベ装備わ
M64鉾

繋ぎでそれなりの物を用意してましたので 準備わ万端・・・だったのですが100レベの槍のA127のテポをどうやら露天で売ってしまったみたいでした;

ま、まぁ大した物でもないんで良いんですけどね(´;ω;`)ブワッ


2代目DKわ 初代DKを超えたいとわ思ってますが まったりやりたいと思います・w・


・・・今一番の気が掛かりと言えば 最近数少ないお友達に友録移動をかなりの頻度でお願いしてて またお願いするのも申し訳ないなぁ~という一点ですかね><

たまたまでもこのブログをみているお友達わ もももっもももも申し訳ないですが 他のキャラわ消していいので
このキャラに録ををををををを魚っを

移動お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

賊s
あばばばばばばばばば・・・賊sの投ってA170↑の篭手装備してた投だったような・・・(((;゚д゚)))

もちろんQT全弾カンストですね・・・わかってます(〃▽〃)

c(´ω`o)ォヶ 許可わ要らないので サクっと投も居れちゃって下さいなぁ^q^

非公開s
書き込み頂くのわ ちょいぶりですね(〃▽〃)

非公開じゃなくても良いですよ?(’

装備わ過去のSSとか探して貼ったりするので ↓に順不同で適当に貼っていきますね(つω`*)

余談に σ(м・ω・ё)が160の時の装備わ 今の武器も含め装備も全然変わってて すごい弱かったです(´・ω・`)

昔の装備で変わらない装備わエソール服上くらいだったと思います・w・

参考になるか分かりませんが お恥ずかしいですが温かい目で見てやって下さい(〃▽〃)


刹那s
σ(м・ω・ё)わ ヲタクに偏見わないよ(笑)

むしろ何かの趣向に特化出きる事って それが何であれ(いけない事以外)凄い事だと思うし尊敬に値すると思ってるしね・w・

自分でノリ突っ込みする刹那s┬|∀`)っ)) ウケルー




ここから↓の晒しわ 初代200DKの装備なので軽くスルーして下さい・w・

武器
ビジターハルバードプレ統一

頭・顔・目
頭・顔・目

服(上・下)・靴
服(上・下)・靴

マント・手袋・靴
マント・手袋・靴

ペンダント・ベルト・イヤ
ペンダント・ベルト・イヤ
▲カオスネックもありますが そのうちS3%でもつけれたら変えようと思ってます・w・

指輪 
指輪1DK
指輪2DK
指輪3DK
指輪

ブック・勲章・バッチ・ポケット・ペット
ブック・勲章・バッチ・ポケット・ペット
▲ペットの装備も期限切れたら露天で買ってます・w・

アンドロイド
アンドロイド
▲ハートわ期限切れたら露天で買ってます・w・



多分 これで全部です・w・




コメント

わざわざありがとうございます!
とても参考になります!

よせなべっさんも二代目DKがんばってください!
[2012/11/08 13:00] URL | 棗のものです。 #- [ 編集 ]

www.rmtbuy.com更新期間が間近、2か月間のキャンペーンを実施!
1.ゲームマネー定価の「0.2割引き」
2.ダブルな会員経験値の量が増加
3.ダブルな業界最大消費ポイント還元
4.購入したお客様に直ちにプレゼント
5.毎週籤引きで、抽選用品をプレゼントでご提供
6.クリスマス特別抽選、プレゼントが満載!
真新しいウェブサイトスタイル、新式である会員システム、もっとキャンペーンとポイント還元ご提供、オンラインゲーム通貨売買の専門サイトRMT企業のRMTBUYが安心と迅速をお届け致します。
[2012/11/08 18:40] URL | rmt buy #Llcxopks [ 編集 ]



DKいいですねぇ(*´Д`*)
2代目もがんばってください!!(・∀・)

あと私情により、しばらくINできません;;
[2012/11/08 20:57] URL | えとわーる #- [ 編集 ]


ギルド入れてもらえました~
Sugar鸚鵡君って名前のLvのまだ低いメカニックのほうでこれからINしていくのでそっちのほうでよろしくお願いします
[2012/11/08 21:14] URL | Sugar鸚鵡君 #- [ 編集 ]


全国の恥ずかしがりやの君!

もっと・・・もっと自分をさらけ出そうぜ!

オープンになれよ!

そうしたら何か大切なものを失う代わりに

とてもいい気分になれるよ!

さぁ!桃さん!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm544756
[2012/11/08 21:36] URL | 刹那終焉の地 #- [ 編集 ]


自分の好きな職は何度やっても飽きないと思う
やっぱ姉さんはDKでなきゃね!

でも2代目が初代を超えてしまうと次は初代で
2代目を超えたいって思って初代をキャラデリ
すると言うルートが待ち構えてますよ( ^ω^)
[2012/11/09 02:09] URL | みーちき #- [ 編集 ]


パンプキンにかついっすw
DK装備TUEEEEEE
宣伝にもコメ辺おねがいしますwwwwww
[2012/11/09 03:13] URL | まつの仔 #- [ 編集 ]


すごい装備ですね(≧ω≦)
二代目DKガンバです(*¨*)♪
[2012/11/09 12:53] URL | ぱるのら #- [ 編集 ]

2Dよりも3D!
2tUK055a
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
http://NU7906q4.3gds.net/NU7906q4/
[2012/11/11 11:06] URL | 2D3D #knyLtzeg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/398-d4a256d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


