気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




連合ジャクムだぁ~い
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★な時間ですね、はい眠いです(´-ω-`)コックリコックリ

毎週金・土曜日わ連合jkmですb

jkmSS
見てください!170レベなのに このHPの少なさ・・・そこわ実際どうもいいですよね、さーせんw

バイタライズ失敗してるもんで・・・

英雄わ 埋もれてるし ペットの糖分が ご主人様より目立ってて なんたる事だ _| ̄|○
SS難しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

聖魔も178レベになり その瞬間を バッチリSSで撮ったはずなのに・・・

ええええ

残念な事になってたしねorz

SS本当難しいかも(;´д`)y-゚゚゚
タイミングよく撮るのわ SS連打で撮る事ですかね?w


1回目16人 2回目17人の参加者で 6人くらいわ落ちましたかね・・・落ちた方 どんまいでしたpwq

σ(м・ω・ё)も 何故かjkm落ちるようになって(以前わホンテも軽々だったのですが) 色々対策して 今回参加したんですが 全然大丈夫でした(o´ェ`o)ゞエヘヘ

みんなでワイワイやるのわ 何でも楽しいですね^q^


ふ~もうそろそろAM6:00かぁ~ 小腹空いたから カレーでも飲もう食べようかな^q^うひひ







コメント
No title
コメントどうもです^^

こちらもリンクさせていただきます~。


次はジャクム落ちないように

がんばります!
[2010/01/30 09:10] URL | hideki #- [ 編集 ]

No title
SS撮るタイミングは確かにむずいw
目が半開きになってたり、誰かの台詞で見えなくなってたりね;w

カレーなんか飲まなくても、チョコレートスパークリングあげるお。おいしいよ^^←
[2010/01/30 11:20] URL | cui. #bDF5Zf7Y [ 編集 ]

No title
連合jkmおつかれ様です。

たしかにss撮るの難しいですね。レベル上がる瞬間の押したつもりなのに撮れてたのレベル上がってから10後なんて言うことが普通に起こってます;;
自分も76~81までの間ss撮るのに挑戦しましたが全敗...

自分もいろいろがんばってうまく撮れるようにしたいものです。
[2010/01/30 16:28] URL | ロスナン #- [ 編集 ]

No title
ひできs>リンクありまとb
わいわい連合jkm楽しんで行きたいね^q^

きゅいs>
半開きとかwwwきゅいsらしい顔すぐるw

チョコスパークリングwww
考えただけで 気持ち悪くなりそう(o>Д<)o・∵,

ロスs>
おつありあと^q^
やっぱりSSのタイミング難しいよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
180レベになるまでわ ちゃんと取れるようにしたすぐる(。>皿<。)
[2010/01/30 18:49] URL | ^q^ #- [ 編集 ]

No title
こちらもリンクさせて頂きますねb
jkmも落ちないだけが取り柄ですが頑張りまふw
[2010/01/30 23:21] URL | ロブ #- [ 編集 ]

No title
かってに接続させてもらいました・3・y-~
[2010/01/30 23:22] URL | kusa #- [ 編集 ]

No title
次のjkmでは落ちないようにしますよ~っとw
[2010/01/31 00:36] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]

No title
みっけ!!!!
追加しといたろWW
[2010/01/31 03:09] URL | とっくん #- [ 編集 ]

No title
ジャクム,ビサお疲れ様でした(≧▼≦)

明日の(今日)ギルクエもよろしくです(/*ω*\)
[2010/01/31 03:25] URL | ななろく #- [ 編集 ]

No title
草sとっくん リンクありまと^q^

ななs ななsもお疲れです^q^
ブログあったらリンクしたいなぁーと・3・  
[2010/01/31 05:39] URL | ^q^ #- [ 編集 ]

No title
ソフトを使えば連続でSSを撮れるので、ソフト(もちろん無料)を使うといいですよ。
Vectorなんかゴロゴロあると思いますよ。

一応メイプル仮引退の俺がコメントしてみました。(笑)
[2010/02/03 22:43] URL | バ力ボン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/4-d38e03bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


