気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ハックチョン(o>Д<)o・∵,
さてこれと言ったネタがないのわ いつもの事ですよっと^q^

連合ジャクムでわ SBコレクション(AC・ACH・TT・AR)に続き 熊手(ファイナルブロー)をGETしました^q^アランSB取得居なかったものでw

その後わ ぶるむんと れっどむんで遊び~じ~ですです^q^

BG3月12日

BGでわ たまにやる雑魚倒して 親分沸かせて 誰かアボーン・・・_| ̄|○

斬ってs墓らせて m(o´・ω・`o)mペコリン

で 大親分に入り ぶるむんの じむsがソロ状態に入り

じむs大親分ソロ

ツェエェエ━━(艸゚Д゚*)━━ェエ・・・164レベの石弓だったかな・・・ソロれるんですもんね(((;゚д゚)))

今回わ合えなく撤退でしたが ソロ撃破済みですからね(’

大親分ソロれるようなキャラが( ゚д゚)ホスィ...

聖わ大親分必中ですが 聖は(。・ω・)(・ω・。)ネー

高レベルの弓ほしいけど 暫くわ上げるつもりわないし(。・ω・)(・ω・。)ネー

その後 投がレベル上がりそうだったんで ギル員とビシャ行きましたb

投152レベUP

↑パッとどんな状態??ですよねwww

1段階撃破と同時に墓したようです( ´∀`)

TV見てて パッとPC画面見て レベ上がってたんで 慌ててSS撮ったら うまく撮れてたけど 何が起こって墓ったんだか 分かりませんでしたw

おそらく爆弾だと思いますがね(’

やっぱり調子が悪いんで この辺で(´-ω-`)コックリコックリ

BGの一齣w

↑おまけw



コメント
No title
墓SSが半分も((

最近SSのタイミングが悪くて上手に撮れないです(・ω・`)
コツをください師匠!
[2010/03/13 06:37] URL | どみ #dvUYBDnY [ 編集 ]

No title
レベル上がって墓ってなんかタイミングやばいですね~;;
投げのレベルUPおめです^

桃sSBコレクションなんかしてたんだ@@
[2010/03/13 14:27] URL | ロスナン #- [ 編集 ]

No title
BGいきたいのぅ・・・
[2010/03/14 02:55] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/40-572492c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


